My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

ヒョンビン『ケインとアベル』出演 所属事務所が公式に否定

2007-02-13 23:30:00 | my lovely ビニ☆
ヒョンビン『ケインとアベル』出演 所属事務所が公式に否定
 
ヒョンビンが次回作として、事前制作形式で作られるドラマ『ケインとアベル』に出演するという一部報道は、事実ではなく誤報という公式的な立場を明らかにした。

ヒョンビンの所属事務所関係者は「一部で、ヒョンビンが次回作として『ケインとアベル』に出演が確定したように伝えられているが、これは事実とは異なる」「検討しているドラマの中の1つであるだけ」と明かした。

一部ファンからも、こうした報道によりヒョンビンが『ケインとアベル』に出演するのかという問い合わせが入り、会社のホームページにこれを告示。ヒョンビンは現在、他の作品を慎重に検討していると伝え、まもなく決定を下すと、公式的に『ケインとアベル』には出演する意思がないことを発表した。

事前制作制で、来たる秋頃に放送予定と伝えられているドラマ『ケインとアベル』は、映画『友へ チング』『タイフーン』などを演出したクァク・キョンテク監督が総監督として参加し、映画以上の制作費をかけた超大作ドラマとして高い期待を集めている。


空間にされていたコメント・・・・


去る月一部媒体に報道されたスタエム所属俳優ヒョンビンさんの次期作に関する
記事は明白な来たように見えることをお知らせいたします.
当時にホームページを通じてもうお返事を申し上げた通りに挙論された ‘カインとAbel’は
ヒョンビンさんの次期作に検討された作品中の一つだったしこれ以上の進行事項はないです.
現在にも次期作のための多くの作品を検討の中にあります.
みなさんに良い作品でまたお伺いするように努力して,
愼重で多様な検討後決定が下った次期作に対してはファンみなさんの多くの声援と期待をお願い致します.
スタエムホームページはすべての所属俳優とファンが一緒に使うことイン位これから
スタエムに送ってくださる意見たちは管理者ウェプメールを利用して担当者に直接メールを
送ってくださるとかホームページ秘密文掲示板に正しい表現を取り揃えた正式文で載せてくださるのをお願い致します.

上の方法に送ってくれた所属俳優たちの次期作品と活動などに対する激励や意見たちを大切に傾聴します.
ありがとうございます

(原文)

지난 달 일부 매체에 보도되었던 스타엠 소속배우 현빈 씨의 차기작에 관한

기사는 명백한 오보임을 알려드립니다.

당시에 홈페이지를 통해 이미 답변드렸던 대로 거론되었던 ‘카인과 아벨’은

현빈 씨의 차기작으로 검토되던 작품 중 하나였으며 더 이상의 진행사항은 없습니다.

현재에도 차기작을 위한 많은 작품들을 검토 중에 있습니다.

여러분들께 좋은 작품으로 다시 찾아뵐 수 있도록 노력하겠으며,

신중하고 다양한 검토 후 결정이 내려진 차기작에 대해서는 팬 여러분들의 많은 성원과 기대를 부탁드립니다.

스타엠 홈페이지는 모든 소속배우와 팬들이 함께 사용하는 것 인 만큼 앞으로

스타엠에 보내주시는 의견들은 관리자 웹메일을 이용하여 담당자에게 직접 메일을

보내주시거나 홈페이지 비밀글 게시판에 올바른 표현을 갖춘 정식 글로 올려주시기를 부탁드립니다.

위의 방법으로 보내주신 소속배우들의 차기 작품과 활동 등에 대한 격려나 의견들을 소중히 경청하겠습니다.


감사합니다



あ~・・・ちょっと、というかかなり残念・・・・

ドンゴン兄貴&チュ・ジンモとの共演、できすぎか!?という気もしたけど、それはそれですごく面白そうだったし。。。。

話題性という点ではこれ以上のものはないよね。

そうは言ってもだ、、、、びんちゃんが慎重に作品選びをしている姿勢がすっごくうれしかったりする
なんだか私って矛盾してるかもね、、、、

でもでも、まだ決まってはいないんだよね!?
もしかしたらこれに決まる可能性もアリ!?なんだよね?
報道を否定したというだけだから、、、。


どっちに転んでも、びんちゃんが選ぶ作品だもの。きっと素敵な作品に違いないね
待ってるよ~新しいびんちゃんを

そして、、、もうすぐ旧正月を迎える韓国ならではの記事が。

お正月、両親にあいさつさせていただきたい(!?)芸能人(翻訳文)

結婚情報会社のアンケートで、ソン・イルグクが27.1%、とイ・ナヨンが17.9%でそれぞれ一位に。
そしてわれらがびんちゃんが11.8%で2位に選ばれました~~
続いてキム・ジュヒョク、チャン・ドンゴン、チュ・ジンモときてます。


お~びんちゃんが2位
びんちゃんはきっとお母さんウケはいいわよね~~~~~
あのサムスンオモニもノックアウトなんだもの

それにしてもやっぱりこの3人はセットか。。。。
いや、いいんだけどね。。。。



最新の画像もっと見る