My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「雪の女王」放送前夜祭~一夜明けて~

2007-05-11 17:30:38 | びんちゃん「雪の女王」
ゆっくりさせてくれよ~って声が聞こえそう;
せっかくご両親と一緒に来れてもどこかへ行くってこともできなかったんじゃないかな~。
仕方がないか。。。。

結局メディアはどこが入ったのでせう。。。!?
前夜祭もたくさんTVカメラが回っていたようだったけど、TVではやんなかったぞーー
きっとTV東京とBS、スカパー関係か韓国のメディアだね。
KBSの「芸能街中継」はあるみたいですよん
Mnetの「来日ニュース」も一応さぐりを入れて

雑誌社は韓流系ムックの取材がなくて一般誌が多かったようで(村田順子さんのブログより)
5月28日売りのSCREEN別冊『KW』
来週~来月に発売される雑誌(『文春』のような一般誌や女性誌)に載る確率が高い
そうですよ~。

意外と見落としそうな。。。。

あと、TUTAYAの小冊子もかな?
それについてはこちらをご覧くださいね~超

蔦印!キネドラ別館N。の小部屋

記者会見から翌日の個別取材の様子までた~~~~~っぷりとびんちゃんの素顔が見れますすごいすごい
個別取材ページのしてあるモロモロの写真が~~
もうもうもうーーーぶっ壊れまーーーっす

個人的に管理人さん”N。”の萌えポイントとあまりに同じなのでとっても気に入ってしまいました、こちらのブログ
特に個別取材p2のトップの写真が最高です。。。
GOOD JOB
こういうあんにゅ~いなびんちゃんに弱いワタクシ




最新の画像もっと見る