My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

クリスマスはびんちゃんと・・・♪

2006-12-15 20:12:08 | びんちゃん「雪の女王」
16日から北海道入りの予定だったらしいのですが、撮影の諸事情によりクリスマス頃の予定になったそうですね~~~

ヒョンビン&ソン・ユリ クリスマスに北海道へ

KBSの月火ドラマ『雪の女王』(脚本:キム・ウンフィ、ユン・ウンギョン/演出:イ・ヒョンミン)の主人公ヒョンビンとソン・ユリが、クリスマスを前後して日本の北海道に出発する。

ヒョンビンとソン・ユリは製作陣とともに『雪の女王』の国内撮影をしばらく中断し、雪が登場するシーンを撮るため、約2泊3日の日程で北海道一帯を回りながら撮影する。

『雪の女王』は雪がいっぱいの童話のイメージをドラマ初盤から映し出して来た。今年9月ごろニュージーランドのマッケンジー山岳地帯で、ヒョンビンのソリのシーンを撮影した製作陣は、ヒョンビン、ソン・ユリ2人の感情が込められた雪のシーンを撮る案を考えてきた。製作陣が別途日本に行って調べてきたが、日本での撮影分は16話であるこのドラマの結末部分ではないかといわれている。恋人たちの感情が主に描かれそうだ。

『雪の女王』製作陣は「日本撮影分量の内容や結末がハッピーエンドなのか、悲劇なのかは明らかにすることはできない。『朱蒙(ジュモン)』に視聴率では軍配が上がっているが、視聴率にはこだわず、日本で美しい画面を撮ってきたい」と話している。



とうとう、とうとう、、、、ロケに来るんだ~~~~~
あーーーー行きたいよぉ~~~~~
でもでも同じ日本の空の下でクリスマスを、もしかしたら一緒に祝えるかも。。。。と思うだけでうれしいよね

撮影はクライマックスに近い部分らしい
ボラがテウンに告白したらしいので来週はボクシング場面とその場面が見られるかな~

そうそう、そのボクシングロケの時、日本人ファンの心無い行動があったと聞き本当に胸が痛いです。。。。。
穏やかなびんちゃんもちょっとひきつっていたとか。。。。(ま、これは実際に見ていないのでわかりませんが;)
毎回こういう話が耳に入ってくるのはどうしたものか、、、
やっぱり大人の秩序が崩れてるような気がします。
今回の日本ロケは、忙しい撮影をぬってくるのでそういったことがないように祈るばかりです。。。。。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つづくねえ。。 (おまびん)
2006-12-16 01:42:44
ビョンビョンの韓国での試写会しかり。。スンホンssiの先日の来日然り。。なんだか、恥ずかしいよね。それも、年配の人なんだもの。。日常ではえらそうに人のこといってそうな感じ。。デモ自分は。。って感じがしてホンと同じ日本人と思いたくないです。
返信する
いったいどうしちゃったんでしょ!? (kc)
2006-12-16 21:15:59
ほんとにね。。。。。
この変貌ぶりというか、、、暴走ぶりというか、、、いつから日本は大人の常識がなくなってきたんでしょうかね。韓流スターだから何してもいいとでも思ってるのかしらん。。。。だって外タレ(←今や死語か!?)にはそんなことやってないでしょ。。。それだけ身近に感じられる存在なのかもしれないけど、やっぱりどこか勘違いしてる。
たった一部の方のために年配の皆様が十羽一絡げにされちゃうのはきっと府に落ちないはずだし、まず相手の気持を尊重してほしいと思います
返信する