My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

心と体の関係

2006-01-20 23:59:26 | なんとなく・・・
今日仕事で聞いてきた話がすっごくよかった。
人間の病気はすべて心の揺れから始まっているらしい。
でもまだ自分の中でしっかりまとまってないので、
きちんとまとまったら書きます・・・オイオイ・・

あ~~眠い!!また眠い眠い病になってしまった。
さっきまでうたた寝してて結局こんな時間に・・・
またやってもうた・・・
明日は小田原
なので今日はもう寝る。。。。
おやすみなさい~~!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと。。ちょっと。。 (おまっち。。)
2006-01-21 22:53:19
こんばんは。。なになに。。「心と体の関係」??と興味津々でみたら。。あれ!!??なぬ~~~~~~~~~まとまってないから。。。だとおまあ。。働く主婦はとっても疲れるからゆるすぞ。ところで 初めての小田原はいかがでしたか。。すごい雪だったと思いますが 無事帰れたかな
返信する
すんまそん! (kc)
2006-01-22 23:11:34
おまっちさん、ごめんね。。。思わせぶりで;

必ずアップするので待っててねん♪

小田原は雨でした~途中は雪でしたそして松本は晴れ~

どうも私達が寒波を引き連れて行ったに違いないです。
返信する