My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

新たな”ツバメちゃん”出現か!?(笑)

2008-11-12 21:04:57 | 韓国ドラマ&映画
・・・・キム・ジフン・・・・・・・・チュ・ジフン?いやいや、キムですから。キム・ジフン・・・・それだれ?状態の方、多いと思います~

えーこんな人



ちょっとばかしタヌキ顔・・・ミアネ

先日終わった「恋愛結婚」というドラマに出ていた、まだ新人!?(主演ドラマはこれが2作目!?)の彼。

ジフン君の出るドラマは、今までにも結構何気に見ていたのよね~。
「花いちもんめ」とか「嫁全盛時代」(これは途中まで;)でしょー。あとは、「何でウチにきたの?」、そして「恋愛結婚」。

いや~顔めっちゃ濃いし、笑うとかわいいんだけど今まで見た彼はヒットしなかったのよね~。でも、なんとなく”彼が出るなら見ようかな、、、”って思って見たドラマもある

ってーことは、、、、やっぱ気になっていたのか!?(汗)

でも、私の好みではない顔立ちなんだわ、、、知ってる人は知っている
それなのに、なんでヒットしたかというと。。。

今回の「恋愛結婚」で完璧に私好みの役柄を演じていたから。。。




『恋愛結婚』は、再婚情報会社の熱血カップルマネージャーイ・ガンヒョン(キム・ミニ)と、堅固な外皮の中に柔らかい肌を持つ芸能人離婚専門弁護士パク・ヒョンス(キム・ジフン)の左衝右突恋物語を描いたロマンチックコメディードラマだ。


そう!!この一見熱そうな濃い顔で、クールな弁護士を冷静に演じるところが、もう~最高なんですぅ

前回に見た「なんでウチに来たの?」では、ワイルド系の男っぽい役でそれはそれでよかったんだけどね、それにはハマらなかったのよねー。

そーなのよ、、、、びんちゃんにハマった時もクールでわがままなお坊ちゃんが徐々に変わっていく姿にやられ、ビョン兄に狂った時も(あ、もう過去形か!?←ウソぴょん)「美しき日々」の影のある御曹司役で心を持っていかれたし、ヒョギにヒットしたときも、心に傷を負った医師役だったもん。

いつもハマる役どころのパターンは一緒
ま、いっか。。。。


相手役のキム・ミニがあまり好きじゃなかったけど、最後は平気になったし、このドラマの役にぴったりでした。

ジフン君は、クールで理知的な弁護士役で、一度結婚(打算的に)はしたけど離婚し恋愛はしたことがないという役どころ。



そんな堅物な彼が情熱的で何事にもまっすぐなキム・ミニ扮する再婚相談所のカップルマネージャーと恋に落ちる。

まったく正反対の二人なんで最初は反発しあっていたけど、恋仲になってしまうといきなりバカップルになってしまって、おいおい、、、
特にジフン君のほうは、何かにかこつけてはすぐチューしたがる
会社の屋上とか、動物園とか、、、。
ま、その変貌ぶりがヒットしたんですけどね

イチバン印象的だったのは、彼女を見つめるジフン君の優し~い笑顔
これにはズキューンと射ぬかれましたわ
こんなカンジ




「私の名前はキム・サムスン」や「タルジャの春」系のカンジが好きな方にはオススメです

そうそう、このドラマの脚本はイン・ウンアです。
だから面白いんだね!
あ、途中に出てくるエピソードが絡んでくるかと思いきやまったく関係なかったという??な展開もありますが、ジフン君がいるから許す


あっっ!!

忘れちゃならぬ!ジフン君のbodyは完璧でっす。。。じゅる。。。



何度もシャワーシーンがあったのもうなづける、、、、うんうん


さてさて、このハマり方は本物か?否か。
どうかなぁ、、、自分でもわかりません
確かに他のいろんな写真を見ても”きゃ~!”ってならないから、もしかしたら一過性のものかもね・・・

今後の彼の活躍を見てみることにするわ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イやあ。。。またですか?? (おまっち)
2008-11-13 19:15:13
おおおっつ。。確かにたぬちゃん顔・しかし。。いろんな表情を持ってるし、、すっごいナイスぼで~~~~~~これ。。見たい・・録ってあったらかしてほんとにいい男がいっぱい出てきてからだがいくつあってもたりないわん。。ソドン。。。岸君.。そして。。そして。。またまたビョン兄へのも熱く。。。。
返信する
ははは、、、またです; (kc)
2008-11-13 20:36:44
すんまそん。。。。またですよ~~~
ぼでーはヒョギも素敵だけど、この子もYシャツの襟元からちらんと見える筋肉がひょえ~~~~ってくらいしゅてき
ではでは、送りつけます!待っててー

ソドン??ソドンヨ?
岸君、、、、野球少年?ミアネ~野球はさっぱり。。。
おまっちさんも忙しいよね、体ボロボロですかぃ?(笑)
返信する
モムチャンにびっくり (さあ)
2008-11-21 10:22:48
先日は楽しい一日でしたぁ~
ちょとおーーー
この素敵なモムチャン~~
あの話していた彼?想像プラスで天然呆けしていたあの彼?
なんですね~
このモムチャンは意外でしたぁ~
すばらしいお体です
kcさんもはまる理由の一つですものね~(笑)
再放送ありますよね?見ます
チャン.ヒョクシでは,一緒にはまれなかったけど・・・ジフンくんはどうかな?
想像プラスのイメージが強くて・・・(笑)
返信する
共に堕ちようぞ! (kc)
2008-11-26 17:03:07
さあさん、先日はコマウォ~~~!
おかげさまで素敵な一日になりましたわん

天然ジフンくん、、、もう一人のジフニも天然らしいけど、、、アンティーク見たい
そう、ジフンくんのボデーはぴっかんぴっかんです
いやいや、、、、そればっかりにホレたわけではないけど。。。。
しかし、、、ガウンの下からちらりんと見える肌にドッキドキだったのは確か
再放送、是非見てね~~!ドラマも面白いので
想像プラスの彼は、やっぱりいまいち好みではないかも;ははは。。。
でもかわいいから許すわ
返信する