稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

緊急カンファ

2005年02月17日 12時16分26秒 | 日記
今月末の連休でどっかに
旅行へ行くという企画はたっているものの
具体的にはどーすんのか
全く決まってなかったので
俺の家でお話あい。

僕は教習所で適性検査とやらを
受けていました。
アレってなんか嫌な感じよね。
「こんなんで俺のことわかんの?」
と思いかなりダラダラ
やってました。
教習予約は仕事の日にしか
空きがなく
予約は断念。
んで、帰ってカンファしてきました。

まー、旅行の話以外はいつもと
変わらぬ会話を楽しみました。

女の子と腕は組むもんじゃない!
組まれるもんだ!という事実を再確認。
だって男から腕組もうとするか?
俺はしたことないぞ。されるもんです。

ちなみにニューパソは
カスタマーセンターに
泣き付き
「キーボードの上にはなんもこぼしてない!!」と
言い張ったら本体ごと持って行かれてしまいました。
頼むからハードディスクの初期化は勘弁してください。

最新の画像もっと見る