稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

2・14でしたね

2005年02月15日 19時03分10秒 | 日記
とりあえず、職場の方から
義理と人情で2個頂きました。
こーやってもらわないと
なかなかチョコレートなんて食べないもんですね。
たまに食うとうまい。

バレンタインの思い出・・・あんまないんすけど
最近まで腐れ縁してたヤツからは
まともにもらったことがなかったですね。

なぜか俺があげてました。
もうね、羞恥プレイですよ。
男が一人バレンタインコーナーで
お菓子を買おうとしている・・・自作自演ですか?
って
見えるじゃないですか。
俺そんなに見栄っぱりじゃないし
そんな労力を払うくらいなら
一生チョコ喰わねーよ。

唯一もらっても「ヤツの妹作」でしたからね。
むろんホワイトデーなんざくそ食らえです。

話は変わり
2・14は職場の歓迎会のため
お好み焼き屋にて
飲んでました。
非常勤の方が息子さん同伴で来てましてね。
2歳ですよ、可愛かったです。
うわーすげーなガキって
チョロQで1時間はかてぇなって感じ。
俺なら5分であきるけど・・・汚れちまったなぁと実感。


あと中型二輪の免許をとるため
手続きしてきました。不安・・・。

最新の画像もっと見る