稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

密室ノイローゼ

2005年02月17日 20時11分00秒 | 己晒し
えーっと、音感もないし
リズム感もないし
楽器は何一つできないし
ついでにいうとあんまし
耳もよくない俺が好きな曲を晒すのも
おこがましい気がするけど
暇なので書いてみやす。

『ムック』
「幸せの終着」
「背徳の人」
「翼をください」
「水槽」
「我、存ルベキ場所」
「五月雨」
「あやとり」
「暗闇に咲く花」
「嘘で歪む心臓」
「友達が死んだ日」

カラオケに入っているけど
難しくて歌えません。呂律がまわらないっちゅーねん。

『cali≠gari』
これでカリガリと言うです。
残念ながら現在は活動休止中。
でも新曲がでるやも。
聞き始めたのが最近のため
ライブ行けなくて残念。一度みてみたかったなぁ。

「ブルーフィルム」
「君が咲く山」
「ギャラクシー」
「フラフラスキップ」
「青春狂騒曲~青雲立志編~」
「冷たい雨」
「マス現象ヴァリエーション1(有象無象編)」
「弱虫毛虫」
「エロトピア」
「原色エレガント」
「契られたロマンス」
「夏の日」
「近代的コスメ唱歌」
「ママが僕を捨ててパパが僕をおかした日」
「ただいま。」
「東京病」
「「依存」という名の病気を治療する病院」
「オヤスミナサイ」
「ハイカラ・殺伐・ハイソ・絶賛」
「マグロ」
「腐った魚」
「5!5!レッツゴースト!」
とかが好きです。
ちなみに秀仁verばかりなり。

この密室ノイローゼ発の2組のバンドさん。
俺が高校生ぐらいのときに
メルフレさんがいいよと
紹介してくれたんですが
聞き始めたのはココ最近。
音源ちゃんと集めようかなぁ。

最新の画像もっと見る