稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

俺の賞味期限

2005年05月30日 11時56分05秒 | 日記
Webでできる人間の賞味期限とやらの
結果がコレです。
「賞味期限」
俺は35歳で腐るらしいです。
いいんです俺の人生40年だから。

そして俺の来世は・・・
「来世チェック」
昆虫だそうです。かなり鬼畜扱いされてもうたよ・・・。

そして
「前世チェック」では
貴族だそうです。
楽しみつつ人を嬲って苛めて
殺すようなことはしていて欲しくないなぁとは
思った。貴族主義ってソレとは違う?

俺のドッペルゲンガーは
グランドキャニオンでラジオ体操をしていて
俺より4%程幸せに暮らしているそうな
「ドッペルゲンガー探偵局」
少なくとも日本に3人ぐらい
俺と似ている人がいるらしいよ。可哀想なことです。
知人の彼氏とか
色々言われたことあり。

俺の「オヤジ度」
想像より低くて意外。
もっとおっさんしていると思ったのだがなぁ。

雨降りで免許書き換えがメンドクて
色々、鑑定系のサイトを見てました。
そろそろ腹も減ったし
書き換えにイッてこようかなぁ。


皆様の結果報告お待ちしております

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみた (アメ者)
2005-05-30 15:50:44
賞味期限は2002年5月22日だって。案外長いな。

オヤジ度69%。結構キテるらしい。…でしょうねw

ギャル度48%。美白の時代は終わったんだって。

イケテル度39%。妥当なところです。

オバサン度50%。オタク度39%。ムキムキ度18%。



年寄りだなぁ俺。
返信する