稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

書き換え

2005年05月30日 14時43分00秒 | 日記
僕の免許証に「普通自動2輪」の
紋章を記すべく
鮫洲試験場へと行ってまいりました。
雨が降っていて非常に鬱陶しいけど
今度いつ休みなんだかわからんので
重い腰を持ち上げてきました。

途中通ったダイ○ーで
ショッピング中の
Oくの氏の母上とエスろうさんの母上を目撃しました。
別になんてことはない、ただそれだけ。

トボトボと歩いて行きます。
なんなんですかねーあの建物は・・・
何番窓口行けー
2階だー
1階だー
次は3階とか指示されるがまま
に移動させられる。
なんてめんどい構造しとるんですか。
視力測定をし
証紙を購入
写真をとって
あとはひたすら「待て」状態。
これまた長いんだよねー。
漫画を読みつつ待ちぼうけ。
どーでもいいけど
ここの職員さん達暇そうにしてるねー。
やりがいとかあんのかなぁ・・・とか考えつつ
小一時間程待たされ
免許交付。
これで晴れて
ぼくはへっぽこライダーを名乗れるようになりました。
あとはバイク待ちです。
11日納車予定なり。

昨日くらった「青春、青切符 from 国家の狗」
の罰金は雨降っていてめんどいので
振込みに行きませんでした。
原付の重量税も支払わないとね・・・。

最新の画像もっと見る