稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

ツタヤたかくね?

2007年01月17日 02時00分05秒 | 日記
先日はcbおじさんに
焼肉をおごってもらっちゃいました。

仕事明け
錦糸町のジョジョエン集合・・・
錦糸町ってどこ?状態。
グーグルマップで確認し
出発。
四つ目通りで曲がるつもりが
いっこ手前で曲がってしまい迷子
14号線に出ればどうにかなると思い込み
走ってたらどうにかなりました。

cbおじさん
焼肉うまかったす!
あざっす!

んで、今日は新作DVD返却日だったので
ヴェンデッタ?ヴァンデッタ?を
観終わってからツタヤへ。
V・フォーは
コテコテのアクション物かと
思ったらそうでもなくて
尻窄み。
おまけでついてきた
スーパーナチュラルの1話もちゃんと観ましたよ。

えーっと今日借りてきたのは
『CUBE ZERO』
『アンダーワールド』
とあと一丁
あと一丁の方を今さっき見終わりました。
SFチックな
未来の世界が舞台だったけど
やたら小道具とか
建物のつくりが
『和』ちっくなのが
不思議でした。

ヒロインが這いつくばって
高速移動している様は
ロボット兵のようでございました。

さて、明日は夜勤だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い込み (cbおじさん)
2007-01-19 03:27:29
すげー思い込みで
着いちゃうもんなんだね。

また
旨いラーメン屋教えてください。

久しぶりの夜勤
多分5ヶ月ぶりぐらい
ものすごく静か
なんかおきねーかなー。
返信する
どうにか (kaztuo)
2007-01-20 22:17:22
cbおじさんへ
出発する前に
グーグルマップを
ガン見しておいたので
どうにかついちゃいました。

ラーメン屋
普通のとこは知らないので
今度
築地のよろしくです。

夜勤大丈夫でしたか?
返信する