稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

シュガートとゴードンは

2007年01月20日 21時54分37秒 | 日記
DVDを借りるのが
楽しいです。

観た映画
①『イーオンフラッグス』
②『CUBE ZERO』
③『アンダーワールド』

1前回名前を忘れてた微妙に和風なやつ。

③吸血鬼と狼男の戦争現代(か未来)話。
普通に見れる感じの
アクション物です。
「2」があるんですが
借り忘れてしもうたです。

んで②ですが
『CUBE』かなり好きです。映画館で2回みて
ビデオで何回もみておりまする。
『CUBE 2』
監督が変わってまして
時間の概念を狂わすトラップというか「CUBE」に
なってまして
さっぱり面白くなかったのですが
『CUBE ZERO』は『1』と『2』よか
昔のお話。
CUBEのネタばれしちゃいますよって感じ。

2と比べれば面白かったです。
ちゃんと1につながるような
終わり方をします。
CUBEの内装が違うだとか
役者が変わってんじゃねーか?みたいな違和感がありましたけど。
あ、1よかほんの少し前の段階がエンディングなのか。


映画以外では
職場猫はちクンを風呂に入れて
俺と猫がびっしょり濡れました。

帰宅 入浴 睡眠 R一太郎さんとファミレスでダベる。
感性云々の話とか・・・
あー俺そーいうとこに関する能力が
ほとんど無いことに気付いてましたが
改めて無いね、感性と思いました。

薯さん合流し
ひたすらBF2をやってましたとさ。

あー、タイヤ交換しよーっと。



最新の画像もっと見る