稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

お隣のサイコさん

2005年05月30日 22時01分20秒 | 日記
なんでしょうか?やっぱ僕には変な人が
近寄ってくる素質でもあるのでしょうか。

免許の書き換えに行きましたが
窓口でおもくそ
ブチ切れている人がいまして
怖かったです。
まぁ、その人が直接俺に関わってきたわけではないので
前文とはあんまし関係ないのかもしれないけど。

今日は書き換えを終えて
自宅で録り貯めていたテレビを観て
一時間程昼寝をして
過ごしてました。
久しぶりにマッタリとした
一日だったような気がする。

部屋の掃除もしなきゃなぁと思いつつボンヤリしてた。
さて、明日は仕事だ。

仕事に行きたくない日ってけっこうありますよね。
めんどくさいとか
疲れているとか
不眠状態だからとか・・・ね。
そんなときお天道様が照らしてくれているような日は
なるべく空を見上げるようにしています。
そうすると微小ながら
働こうと思えるような気がするからです。

天気が悪い時は電車の中で寝て現実逃避してますけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天道様 (R1)
2005-05-31 13:26:55
自分も仕事行きたくない時結構あるけど

天気が良いとそれだけで



「・・・頑張るかぁ・・」

て気持ちになる。



天気ってかなり気分に影響あるよねぇ。いや

気分どころか体調にも影響あるかも・・・。

返信する
バイオリズム (kazuto)
2005-06-01 13:17:20
R1さんへ

仕事行きたくねーって思う時って結構あるよね。

ふむ、天気はかなり影響あるかも

体調もそうかな、雨の日は古傷も痛むし。

やっぱ雨より晴れのほーが気分いいやなぁ。
返信する