三重県 志摩沖 ONE―STEP スーパーライトジギング・ティップラン

春イカ・ティップラン、旬の魚を狙う!
ス-パ-ライトジギングで旬イサキ・マダイなど50種狙いましょう!

10日、11日 SLJショート便

2024年08月11日 | 日記

昨日、今日とSLJショート便ですが、昨日は活性も低く天気だけが良い日でした。

シイラ、根魚、沢山のカマス達

今日は、朝からボコボコ、ボッコーン!も、なかなか喰わず苦戦してましたが4バイト・2ヒットのノーキャッチ💦 中にはヒッサゲサイズも混ざってました!

ホンマに獲りたかったぁ〜

SLJタックルにもヒットし、ライン止まらずリーダーブレイク

イサキも狙いたいけど、カツオやマグロも欲しいですね!(笑)

また次回狙いましょう!

アブゴ、ソウダガツオ、根魚、ダツ

皆さん、有難う御座いました。

明日からのSLJショート便やイカメタルも募集中です。

 


この記事についてブログを書く
« 6日 SLJショート便 | トップ | 11日 イカメタル便 »