三重県 志摩沖 ONE―STEP スーパーライトジギング・ティップラン

春イカ・ティップラン、旬の魚を狙う!
ス-パ-ライトジギングで旬イサキ・マダイなど50種狙いましょう!

27日SLJシ-ズンイン(入れ食い!)

2017年05月27日 | 日記

午前便は朝から強風で限られたポイントしか入れずイサキ無し。
でも、いろいろ釣ってくれました。

林さん


坂さん マダイにマゴチ!



美味しいマゴチも船中5本。



他にも、アカハタ・カサゴ・アジ・ウルメでした。


午後便でやっとSLJスタ-トです!
やっぱりSLJタックルでイサキはたまりません。



ゆかりさん 良型アカハタ・カサゴ(皆さん 小サイズリリ-ス有難う御座いました)




イサキも入れ食いです!!!



松村さん 来月も待ってますよ~。


そして、今日の主役はあゆみさん! 初SLJで連発です。



マダイも連発で素敵ですよ。



少しコツを掴めば初心者さんや女性の方でも楽しめるス-パ-ライトジギングです。

是非、遊びに来て下さい!

ク-ラ-満タンです。




この記事についてブログを書く
« ス-パ-ライトジギングの準備 | トップ | 28日アオリ1740g、イサキ・マ... »