三重県 志摩沖 ONE―STEP スーパーライトジギング・ティップラン

春イカ・ティップラン、旬の魚を狙う!
ス-パ-ライトジギングで旬イサキ・マダイなど50種狙いましょう!

15日 SLJ便

2024年06月15日 | 日記

ちょっと難しい日でしたね。

貴重な丸々イサキを釣って貰って良かったです!

カワハギも久しぶりです。

元気だったトビウオ(笑)  狙い方は間違ってません!

良型ヒラメ!

アカハタの尾ビレや胸ビレを見てもらえればサイズが分かりますよね!

オッチャンも後ろの方々も元気でした!?

皆さん、有難う御座いました。

明日も狙って来ます。

来週、平日もSLJ募集中です。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 13日 SLJ便 | トップ | 16日 SLJ便 »