ちょつぱ記

Sims3の好き勝手ブログ

テラじいさんの魔法 その53

2013-08-04 | テラじいさん
やることなすこと気分次第。

コミュ力アップだ テラじいさん。

変態老人の自由奔放グラフィティー。

どうぞー。





やっ ワシじゃ。

今お散歩しとる。



ずっと……



この……



一連の動作だけで、寮からここまで来た。



エヘヘ ウソ。

ウソついた記念に、「カワウソ」の絵でも描いとくか、なっ。 吉田戦車のなっ。


◆◆◆



…………なんか来た。

しかもものすごー密着してきよる。



スリスリされとるw



……てかなんなのオマエ。 さっきから馴れ馴れしすぎじゃね?

……はぁ? 「見つけた」じゃとぉ!?



「見つけた」ってなんじゃ? ワシ、オマエとかくれんぼしてた覚えはないぞ。

ちゃんと説明せい。



……なにっ!? 「男に飢えた独身女性選びたい放題パーティー」にご招待じゃとぉー!?

……ゴクリ ……なんじゃその甘美な響きは。



……やっ でもいいわ。 大学のおなごはキャーピーキャーピーうるさくてメンドクサイし、疲れるでの。

じゃから最近ワシはもっぱら



これっ!

デュフフ 知ってる?これ。

これをさ、ゴーグルみたいにつけるとさ、3Dのリアルな可愛い女の子ちゃんたちが目の前に
いっぱい現れて、その日の気分で好きな子選んでさ、デートとかしてさ、親密度を上げて、最後は
恋人同士になるっていうゲーム。



………………あっ ……ふぅ~ん ……オマエも持ってたんだ。



……はぁ!? しかもワシのが旧型じゃとっ!?



……え なに じゃーオマエのその新型のやつは「結婚」が実装されてるってわけ!?

……くれよ。



くれよっ! なぁ!



……お、おう ……参加するよ。 その独身女性なんちゃらパーティーってのに参加するから、早よよこせ。

いくらじゃ!? 参加費いくらなんじゃ!?



……ご、5万!? ……高っ。

……までもしゃーねぇ。






なにっ!? もう約束とりつけたんか!?



ふぅ~! やるぅ~!



んじゃ明日、現地でなっ!


◆◆◆



よぉデカプリ男。 今ヒマ? ……え、忙しい?!



明日ワシ「男に飢えた独身女性選びたい放題パーティー」ってのに参加することになったんじゃがな、
それのシミュレーションっちゅーかなんちゅうか本中華。



……ん!? ……連れていかんぞ。 大金払ってるでの、ワシだけのお楽しみじゃ。



いや、お前はもっと連れてかねぇよ!



……お! しげるじゃんか。 ちょーどいいとこにいたな。



ちょとワシの恋愛シミュレーションにつきあえや、なっ!?



おなごがいりゃ手っ取り早いんじゃが、なんせここは男子寮、いろんな体液の臭いしかしないむさ苦しい場s……



っておーーーっ! おなごじゃぁーーーんっ! ワホホッ



え、ウソやだっ え、やだっ もしかして え しげるのお友達?! うっそやるねしげるっ!



オーケー しげるもうあっち行っていいよ、ありがとね。



やぁ! ワシ テラ! テラじいさんって呼んでおくれなっ!



お前さん何型のおとめ座!? ……え、おとめ座でしょ? 可愛いから デヘヘ

……違うの!? ……じゃなにブルマ座?



あ、そうじゃ! 名前当てたげる! お前さんの名前!

近かったら「ピピピッ!」って言ってね!



ミユキ! カズコ! トモコ!

……遠い?



まぁ名前なんてあとから自然についてくるか、なっ!?

それよりな、どうじゃろ、ワシとお前さんの結婚式場をいろいろピックアップしてあるから、見てくれんか?



まずはここなんかどう? 「パラダイス島」っていうんじゃけど、すんげいいとこよ。

今流行りの「島婚」じゃし。



…………えっ!?



…………どした急に!?



………………。



ちょ首首w



……えなに? 蕎麦?!



どんだけw



どしたんじゃよー!? こっちがビックリするわい。



…………あ ゴメン ……これワシのおちんちんのMAX状態までの定点観測じゃったw



気を取り直して、はいっ 「パラダイス島」!



おやっ!? シマシマじゃんか! 急に割り込んでこないでくれる~!

……あらあら ……「どこ行ってたんだよ探したぞー」とか言っちょる。



「この変態じじいにからまれてた!」 とか言われちょる多分ワシが。



ものすごー軽蔑されとる……。



…………あっ 二人は恋仲!? ……あ、そですかそですか、こりゃ失礼しました。



世知が激辛……。




つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿