ちょつぱ記

Sims3の好き勝手ブログ

テラじいさんの魔法 その56

2013-08-07 | テラじいさん
やることなすこと気分次第。

おかえりなさい テラじいさん。

変態老人の自由奔放グラフィティー。

どうぞー。




2週目の金曜日

ヤバッ! 忘れてた! 今日期末試験じゃん!



ちっとも勉強しとらんわ。



よぉエラ。 お前さんけっこうな人脈があるって聞くぞ。

それはそれはもぉー 先生方ともパイプがあるとかないとか。

そこでだ……



今日の試験の解答をよこせ!



持ってるんじゃろ!? ワシ知ってるんじゃからな!

お前さんがオタクへの影響力がスゴくて有名なハッカーじゃってこと!



ハッキングにとどまらず、ファッキングもスゴいから、先生との枕営業が捗ってるってこともっ!



…………ダメ!?

…………あ、そう。



……フンッ!

あいつの部屋の前にラーメン置きまくってやったわい。

……汁まみれになるがいい。


◆◆◆






試験勉強中ってさー ついつい1巻からマンガを読み返したりすんじゃん!?

んで気づいたら全巻読破してて、ちっとも勉強してねぇー!つて焦るじゃん。



……それやろ。



あーっ!クソッ! マジなんも勉強してねぇー!

今度ばかりは適当にやっても合格できんぞコレ。






…………案の定。






悪あがきをすれども……



しまいにゃ…………






………………。



聴いてください。 「カンニングの唄」。





◆◆◆


2週目 最終日



























◆◆◆



……はぁ~。 ……成績表なぁ~。



……ふむ。









「C」か……。 ってことはぁ……

上から3番目ってことか!? ……まぁまぁじゃな。



ほらおまえら、そろそろ帰る支度しとけよー。


◆◆◆



はいお世話になりましたー っと。



…………マジで誰も見送りに来んっ!



……フンッ! もう二度と来るかっ!? 学位なんぞいらんわ!


◆◆◆









ただいまー!



お~! ゴルベーザ! イイ子にしっとかぁー!? んー!? よしゃよしゃ!



長い間留守にしてスマンかったのぉ。 ありがとなー。



……結局なんの勉強しに行ったのか、自分でもわかんねぇやwww

ところでワシ、ちょっと休んだら、新天地に向かうが…… おまえらも来るか!?

……小さな島じゃがな。




つづく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわりんご)
2013-08-20 16:43:27
こんにちは。

テラじいさん、あいかわらず楽しいですね!
途中の岩が鼻で目がかいてあって顔になってる
SSみて、
「おおおお?!」と驚きました。
あれはシムズ内での画像なのでしょうか?
すごい、楽しい。

ボーリングで爆発とか
記事が楽しくてしょうがありません( ´艸`)

で、テラじいさんに影響されて
じじシムで大学いってみました。
じじシム可愛いですね♪

また遊びにきますね^^
返信する
Unknown (ちょつぱき)
2013-08-28 22:12:43
ふわりんごさんどうもどうも~。

楽しんで頂けて嬉しいです。

あ~ あの顔w あれはテラじいさんが地面に描いた
目の絵を2つ並べて、柵で輪郭作って、岩を置いて、
顔にしてみた、ってやつです。
いつかやってみよって思っててw

相変わらず下ネタとベタなネタがいろいろころがって
おりますが、連休中に一気に撮ってブワッと書いた
ものなんで、お察しくだされば幸いです。

またしばらくシムズを立ち上げることすらしてない
日々が続いておりますので、次回ものんびりとお待ち
くださいませ。

どうもありがとうございました♪
返信する
Unknown (unlapinrose)
2013-09-10 01:22:21
Tumblrでお世話になってます><

テラじいさんやズコちゃん達のお話を
寝る前にタブレットで見るのを習慣にしていたら笑いすぎて逆に軽い不眠症になった私です・・

今回のお話では地面の顔にめちゃくちゃ笑いましたw

私もシムズのブログやっているんですけど
ちょつぱきさんみたいに上手い言い回しとか出来なくて
すっごいぎこちないブログになってます;;
ちょつぱきさんの様な『見るのが楽しみ・更新されるのが楽しみ』
っていうブログを頑張って作っていきたいなぁと勉強にもなりました☆
(休止中ではありますがww)

次回の更新も楽しみにしてます^^
※照れがあったので今更のコメントになりました
すいません(A;´ 3`)

返信する
【お返事】 unlapinroseさん (ちょつぱき)
2013-09-29 23:22:11
こちらでは初めまして! …つてもあちらでも
ろくにご挨拶しておりませんでしたが、あいすみません。
そしてお返事がかなーり遅れてしまって申し訳ないです。

「ちょつぱ記」を楽しんでいただけたようで、とても
嬉しく思います。恐れ多いお言葉にただただ感謝です。

今のところ更新の予定はたっておりませんが、
Tumblrの方は時間があるときにチラチラ更新して
楽しんでおります。

unlapinroseさんのアリスのSSに心撃たれました。
それから「あぁこの人のSSの空気感イイなぁ」と思って
フォローさせていただいております。

更新を楽しみにしてくださっているのに、ご期待に
応えられず、ヤキモキしている日々ではございます
が、「ちょつぱ記」は存続してますので、これからも
どうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿