ちょつぱ記

Sims3の好き勝手ブログ

ようこそ

2020-01-01 | エントランス
【つぶやき】
みんなも感じてるように、Sims3は着々とオワリに向かっているんだろうなぁ。

このブログの現行コンテンツもそろそろ最終回のことを考えないといけないのかも。


【更新情報】

2014/4/20 カアちゃんとズコちゃん 【39】


  




【はじめに】



ここは、PC版 「The Sims3」 が大好きで大好きでたまらない筆者の"戯言ブログ"です。
複数のコンテンツを不定期に更新しておりますのでもくじをご利用頂くと過去の記事を
追いやすいです。 読んだら戻る 読んだら戻る という不親切仕様でスンマセン。

ほぼ自己満足の世界ですが、よろしければどうぞ。
リンクフリーでやっております。


【バナー】

         


筆者の名前: ちょつぱき
ブログの名前: ちょつぱ記



【エクスチェンジ】

テラじいさんをあなたの街にも! → こちら
カアちゃんとズコちゃんをどうぞ。 → こちら


【留意点】

・記事には上のサイズの画像を何枚も使用しております。

・画質は概ね上の画像を参考にして下さい。

・完全フリーウィルの観察記事ではなく、筆者が多分に指示・創作・捏造しております。

・薔薇と百合はありません。

・登場するシムのセリフや筆者のコメントに不快感を覚えるかも知れません。

・あくまで個人的なファンサイトのようなものなので、EAとは無関係です。


【PC】

CPU:Intel(R) Core(TM) i3 CPU 540 @ 3.07GHz(4 CPUs).~3.1GHz

メモリ:容量4096MB 空き容量2461MB

VRA:NVIDIA GeForce GT 240

VRAM:2358 MB


Sims3をやる上での性能としては 55/100点 くらいですかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿