和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

アルスト・塔攻略目指せ!!80階!!(`_´)ゞ

2020-05-03 22:20:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



おはよめ!!*(^o^)/*!!
こんばんはーーーっ♫(^_−)−♫
白岩和真でっす☆☆☆(//∇//)☆☆☆

毎週コツコツと塔に登って修行している
かずまちよとセイレーン‥‥(*´꒳`*)
今更ながらに大切なティンクトラやドリルボックス、コアボックス、強化剣を集めつつ‥‥(°▽°)(°▽°)(°▽°)
ついに限界突破の日が来ようとしておりました‥‥(笑)ᕦ(ò_óˇ)ᕤ(笑)

まずいつもの如く10階のドラゴンを
突破ーーーーーーっ♫♫♫*(^o^)/*♫♫♫


続けて20階!!(^◇^)!!
ダブル・トッポコンビ(笑)を
余裕で一掃!!!(╹◡╹)!!!


30階のエディアールさん!!ψ(`∇´)ψ!!
昔はこの方にとことん痛い目に遭わされましたが、今は問題なし!!(//∇//)!!
「腰が‥‥」とか言ってても
問答無用で倒しちゃいまっす♫(^-^)♫ふふ



更に40階のカタキグマ〜〜〜♫( ^ω^ )♫
この日は防御態勢になってることが
多くてコグマを守ってる親熊様‥‥(゚∀゚)
あの姿は切なくもあるんだけど
たくさんの人に危害を加えている
魔物として今日もしっかり討伐です(笑)
\\٩( 'ω' )و ////


さぁ!!そして50階のシュリンガー公国の
メイド3人衆!!!(`・ω・´)!!!
ここが塔のボスの中で1番手こずった箇所ですが、今では七曜術師の魔法ゴリ押しで
問題なく一掃しちゃいます‥‥(´∀`)


ナギさんが崩れ落ちる姿が切なかった‥‥
( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)
まるで公国がアブル連邦に降伏しているようで‥‥うん(*´∇`*)
苦しゅうないぞ、公国よ‥‥( ´ ▽ ` )
連邦と和を成すのだ‥‥(๑>◡<๑)


60階!!!(๑╹ω╹๑ )!!!
ヌッシーさんとバトルですが‥‥(°▽°)
あっ🤭
セイレーンが挟み撃ちされてるぅぅぅ!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


しかーーーし!!(^○^)!!
問題なく撃破や!!!(・∀・)!!!
ちなみに、かずまちよとセイレーンは
水防具が1番整っていて
現段階だと強いのです〜♡(≧∀≦)♡


そろそろ辛くなる70階‥‥(*´◒`*)
紳士オークさんとのバトルも
それでも慣れてきました!!*(^o^)/*!!
ここは土防具MAXでスピード勝負!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヘイトはセイレーンが間違いなく取ってくれるので最速で魔法を打ち込みますぞ!!
\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/


攻撃力が上がって
こちらがやられる前に‥‥(*゚▽゚*)


撃破ぁぁぁぁぁぁっ!!!✌︎('ω')✌︎!!!
さよなら‥‥紳士オークさん‥‥(*´꒳`*)
兵は神速を尊ぶ!!ですぞ(笑)(〃ω〃)


かずまちよとセイレーン
「ふー‥‥」

セイレーン
「ここからが勝負だね‥‥」

かずまちよ
「そうだな‥‥気を引き締めて行くぞセイレーン‥‥」

ここまでは防具などの変更なしで
何と来れちゃいました!!*(^o^)/*!!
セイレーンが会得した『騎士チャーム』を
使っているので防御スキルMAXなのです!!(°▽°)!!
普段使わないような
『ディフェンススタンス』
『アイギス』などがしっかり機能すると
鉄壁であります‥‥(๑>◡<๑)


75階!!!(●´ω`●)!!!
初めて来たよ!!!W(`0`)W!!!
それでもしんどくなってきた‥‥( ´_ゝ`)
防御だけでなく
スピードと戦略もかなり必要だ‥‥(°▽°)
七曜は攻防一体でバランス良く1番使いやすいですが、スターゲイザーを序盤から使わないとキツい(笑)/(^o^)\(笑)


そして慎重に階を登り進み‥‥‥(*'▽'*)
つ、ついに‥‥(`・ω・´)


初の80階到着ぅぅぅぅぅぅっ!!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
いやったぁぁぁぁぁぁっ♫♫(//∇//)♫♫

こいつらが噂の冒険者衆3人組か!!!
・:*+.(( °ω° ))/.:+


それでは‥‥(°▽°)(°▽°)(°▽°)


行くぞーーーーーーっ!!!(^∇^)
前もって攻略法は学んでいるからな!!!
(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)


セリフ付きの攻撃後に
『印』付きの強力攻撃と聞いてるので
すかさず封じ込めます!!٩( 'ω' )و!!
七曜は全体攻撃が多いから
封じやすくて、やはり便利!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!!


セイレーン
「アイギス!!!」

ここまで修行した力が
十分に活かされ、全く負け要素が
見当たらない!!(笑)(//∇//)(笑)
YOMEのHPが減りませぬぅぅぅ(笑)
*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*


かずまちよ
「倒れろぉぉぉぉぉぉっ!!!!」


かずまちよ
「これでもかッッッ!!!!」


セイレーン
「プロテクション!!!‥‥後もう少しだよ!!かずまちよ!!」


冒険者衆
「うっ‥‥‥」パタリ_(┐「ε:)_


かずまちよとセイレーン
「80階クリアぁぁぁぁぁぁッ!!!!!」
やりましたーーーーーーっ♫♫♫*(^o^)/*
つ、ついに80階突破致しました皆さん!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あの弱かった王がここまで辿り着いちゃいましたよぉぉぉっ♫(≧∀≦)♫


ということで今日はここまで!!(o^^o)
いやはや、清々しい朝を迎えられた気分だぜっ(笑)(#^.^#)(笑)ふふふ
今回の成功は一重にチャーム機能追加で
成されましたが、さて‥‥残りは90階‥‥
(@ ̄ρ ̄@)ゴールが見えてきた‥‥(笑)
更に頑張りますぞ!!!(//∇//)!!!
それでは皆さん、まったまたです!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪




2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

コメントを投稿