和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

(祝1年分達成)白岩和真のラーメン道中記No.365♫(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♫〜豚男(ブタメン)〜

2020-03-22 22:02:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



おはよめーーーっ!!!\(^ω^)/!!!
こんばんはッ♫♫♫*(^o^)/*♫♫♫
白岩和真です!!!(*☻-☻*)!!!

ラーメン道中記🍜‥‥
ついに365回の『1年分』となりましたぁぁぁっ!!!(//∇//)!!!
正直当初ここまで来れるとは思っておりませんでした‥‥。゚(゚´ω`゚)゚。
ラーメン好き🍜を活かした自分の自己満足blogでもありますが(笑)、達成すると
何というか感慨深く‥‥胸に熱いものがきますね‥‥(>人<;)
間違いなく、自分のラーメンblog🍜の
節目であり転換期となるblogになります!!*(^o^)/*!!
さぁ!!記念すべき1年分目は
行こうと思ってずっと行けなかった
茨城水戸の更に奥(笑)那珂市にある
『豚男(ブタメン)』さんです!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪





この絵の雰囲気‥‥(゚∀゚)
どこかで見たことありませんか???(笑)(⌒▽⌒)(笑)

‥‥それは白岩和真がよく通うお気に入りラーメン屋🍜さんの1つ『めんじろ』さんです!!!(//∇//)(//∇//)(//∇//)!!!
実はめんじろさんの店主さんは
この『豚男』さんのところで修行していたらしいのです♡(*☻-☻*)♡


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
♪───O(≧∇≦)O────♪
『ニンニク』ぶっこいてくださいぃぃぃっ!!!(๑>◡<๑)!!!


さぁ!!行くぞッッッ!!!(≧∀≦)!!!


むむむ???Σ੧(❛□❛✿)
券売機が‥‥|( ̄3 ̄)|

さすがに1年分目であり、行きたかったけど遠くて行けなかったところなので
たくさん調べてから来たのですが‥‥(笑)
(`・ω・´)
調べた券売機情報と違っておる!!!(笑)/(^o^)\(笑)
自分が見たのは何年も前のなのか!!
(@ ̄ρ ̄@)

以前は券売機で基本押せるのが
『ラーメン』1つだけだったらしいんですよね(笑)(・∀・)(笑)
ラーメンの食券を買ってから
お金をプラスα払ってトッピングを
つけるシステムだったそうなのです(^_^)
ふむう(笑)( ^∀^)(笑)
普通だ!!!( ̄▽ ̄)!!!
逆に迷ってしまうじゃないのぉぉぉっ(笑)ƪ(˘⌣˘)ʃ(笑)


コロナの影響なのか?( ・∇・)?
店はかなり空いてるイメージですね‥(゚∀゚)
しかし自分としては満喫出来るのでラッキー♫♫♫╰(*´︶`*)╯♫♫♫


やりきってくださいぃぃぃ(笑)(//∇//)



めんじろさんの店主さんが修行したお店でドキドキワクワクの道中記♫*(^o^)/*♫
店が空いていて困ったことがあるとすればですね‥‥(*´꒳`*)
初来店なので
二郎系列店・特有の『ニンニク入れますか?』
のコール後の対応が分からないということ‥‥(笑)(OvO)(笑)
今回は"全"普通対応で突撃するしかないぞ!!!(≧∇≦)!!!
よっし!!フンドシしめて待ち構えつつ(笑)来いやぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
♫♫\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/♫♫












来ましたーーーーーっ!!!!!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
『ラーメン 大(300グラム)全部普通(笑)』でありますぞぉぉぉッ!!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
いやっほぉぉぉぉぉぉっ♫(//∇//)♫
頂きまぁぁぁぁぁぁす!!!(≧∀≦)!!!




ノーマルレベルだから無難なモヤシの量‥‥(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

『豚』の名が付く店を甘くみてはならないというのが白岩和真の考え(笑)(о´∀`о)
豚星さんでは普通コールで死んだからね!!!(笑)( ̄∀ ̄)(笑)
警戒してたけど大丈夫のようだっ!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡








豚男(ブタメン)さんだけあって‥‥(^o^)
『豚』が半端なく美味いよぉぉぉぉぉぉっ!!!(*☻-☻*)!!!
素晴らしすぎるよぉぉぉぉっ!!!!!
(=´∀`)人(´∀`=)
これは‥‥ホント良い‥‥_φ( ̄ー ̄ )




そして麺とスープを頂いた感じ‥‥(o^^o)
ホントーーーーっに!!*(^o^)/*!!
『ザ・二郎』!!!!という感じですね!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!!
うんうん!!美味い美味い!!!(//∇//)
これですよ、二郎はって感じで逆に新鮮なのは何故だ(笑)(´∀`)(笑)
最近めんじろさんでも富次郎でも
まぜそばであったり限定メニューを食べてばっかだからかなぁ‥‥ふふふ(笑)
・:*+.(( °ω° ))/.:+


的確に食べ進め‥‥(=´∀`)


完食ですぅぅぅぅぅっ!!( ^∀^)!!
ご馳走様でしたーーーっ♫\(^ω^)/♫
ホント美味しかったよ!!!(^∇^)
1年分目でここに来れて良かった‥‥(^O^)
感無量の一杯‥‥(*´꒳`*)
感謝してしっかりと頂けて良かったです‥‥!!!(〃ω〃)!!!
ここはホント遠いから水戸に用事でもないとなかなか来れないけどさ‥‥(´∀`)
また来たいなぁ‥‥(^ー^)


という感じで今日はここまで!!(o^^o)
ラーメン道中記🍜を楽しんでくださっている皆さん、たくさんの励ましと応援でここまで来れました‥‥!!*(^o^)/*!!
誠に感謝です!!!!(⌒▽⌒)!!!!
このblogの回を持って
ラーメンのご紹介その他のやり方を
変えていくつもりなんですけど(道中記は今のところ続けます(笑))
引き続き、応援よろしくお願い致します!!!(๑・̑◡・̑๑)!!!
それでは‥‥名残惜しいですが‥‥
まったまたです!!!(*☻-☻*)!!!



2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

コメントを投稿