和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

意外と食べるカレー🍛とナン(笑)\(//∇//)\(笑)

2020-03-21 17:21:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



おはよめッ♡こんばんはッ☆( ^ω^ )☆
白岩和真です〜♫♫♫( ͡° ͜ʖ ͡°)♫♫♫

ラーメン🍜ばかり食べている自分‥‥(^。^)
しかしたまには趣向を変えて違うものを
食べます〜♡(//∇//)(//∇//)(//∇//)♡
そう!!!カレーです🍛🍛🍛(笑)
♪───O(≧∇≦)O────♪


地元にある『アジマール』というインドカレー屋さんによく入ります自分♡(^o^)♡
以前、blogでご紹介しておりますけども
久しぶりにblogでご紹介しちゃおう〜♫
\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/
今日は快晴だぜっ♫ハッピーーーッ!!!




『いらっしゃいませ WELCOME』!!!
゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚
今日もよろしくお願い致しますぅぅぅっ!!!(*☻-☻*)!!!


広々として清潔な店内〜♫*(^o^)/*♫
とても入りやすいんだっ!!(//∇//)!!
でもここにいるお店の方々は個性的で
面白いんだっ(笑)/(^o^)\(笑)


そしてちなみにワタクシ白岩和真は
必ず上の画像にある『スペシャルセット』を頼んでいます(笑)(๑╹ω╹๑ )(笑)うむ


店員さんが男性のみ(笑)で
初めて来ると緊張しちゃうかもしれないけどさ‥‥(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
慣れるとクセになる接客とサービス‥‥です(笑)/(^o^)\(笑)
周りの方々がどう思うか分かりませんが
ワタシは好きです!!(๑>◡<๑)!!




まずアイスチャイ🧊が先に到着ぅぅぅ〜♫*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*♫
ガムシロを入れると美味しさ倍増さっ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そしてメインもやって来ましたぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ♫(≧∀≦)♫
『スペシャルセット (ザグチキン&マッシュルーム)(ナン)(アイスチャイ)』でっす!!!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪!!!!
ひゃっはーーーーーーっ♡(//∇//)♡


このサラダ🥗がサイコーに好き!!!!
\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/
フォロワーさんにも聞かれたけど
この上にかかっているドレッシング的なものは甘いキャロット仕立てですぞよ(笑)
♪(v^_^)vキャベツの甘さと
とても合って素晴らしいのだっ♫(^。^)♫


こっちがマッシュルームで‥‥(^O^)


こっちがザグチキンね!!*(^o^)/*!!
自分も知らなかったけど調べた感じでは
ほうれん草と鶏肉のカレーらしいです!!
(^O^☆♪ひゃっほう!!(^O^)!!


そして重ねてお目当てのナンだぁぁぁぁぁぁっ!!!(*☻-☻*)!!!
熱々が来るけど甘くて美味しいのなんの!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ナンは他では食べないから
ここでライス🍚を頼んだことはありませぬぅぅぅっ(笑)_φ( ̄ー ̄ )(笑)


ナンをちぎってはカレー🍛につけ‥‥(°▽°)


ひたすら屠るのみぃぃぃっ(笑)(゚∀゚)
美味ぁぁぁぁぁぁい!!!(//∇//)!!!
最高やーーーーーーっ♡(*´∀`*)♡
そして‥‥( ´ ▽ ` )



2枚目ぇぇぇぇぇぇっ!!!(*☻-☻*)!!!
頃合いを見計らって必ずインド系の店員さんが聞いてくるのですぅぅぅ(笑)(゚∀゚)

インド系男性店員さん
「オカワリハ???」

自分
「ナンでっ♫♫♫」

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
♪───O(≧∇≦)O────♪

このやり取りがね‥‥( ̄∀ ̄)
好きなんですよ‥‥何かさ‥‥ふふ(笑)
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


明らかにナン2枚目を考慮したカレー🍛の
残し方をしておりますね!!(笑)
・:*+.(( °ω° ))/.:+はっはっは
この展開が定番で腹パンにしていくんですよね♫自分は♡(๑>◡<๑)♡


完食ぅぅぅぅぅぅっ!!!( ・∇・)
‥‥という感じに画像を撮ろうと思ったら隙を見て颯爽とプレートその他を取られてしまったぁぁぁぁぁぁ(笑)( ̄▽ ̄)(笑)
や、やるな‥‥(*´꒳`*)店員さん(笑)

アイスチャイ🧊を残しておいて良かったぜ‥‥ふふ( ´∀`)

‥‥てな感じで毎度楽しませて貰ってます!!!(^_−)−☆
今日もご馳走様でしたっ♫\(^ω^)/♫
美味しかったよ〜♡(=´∀`)♡
また来るねーーーっ♫(๑>◡<๑)♫


ということで今日はここまで〜☆(^○^)
しっかり腹パン状態になってご満悦の自分であります(笑)(@ ̄ρ ̄@)(笑)
ラーメン🍜ももちろん良いが
カレー🍛も良いねぇ‥‥(笑)(≧∀≦)(笑)
カレー🍛は基本的に自分で作れるという認識が強くお店に入りませんが、ナンは作れないのでここは入るという白岩和真‥‥
*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*
またナン食べに来るっっっ!!!(^_-)
それでは皆さん、またまたでっす♫(^-^)


2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

コメントを投稿