和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

アカシックウェポン⚔本格的に作り始めましたっ♫٩( 'ω' )و♫(短剣)

2020-05-11 18:32:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



おはよめ!!\(^ω^)/!!
こんばんはーーーっ♫(^ω^)♫
白岩和真です!!!(≧∇≦)!!!

アルストにて目下上を目指すのに
必須となるであろう『アカシックウェポン』制作に取り掛かりました!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(やっとね)
(笑)/(^o^)\(笑)
魔貨幣の銀が溢れて溢れて
我慢出来なくなったワタクシということです‥‥(笑)ψ(`∇´)ψ(笑)ふふふ


さぁ!重い腰を上げた自分(笑)(゚∀゚)
ウーシアの作成に合わせて
暗殺用(笑)のアカシック短剣作り開始ですぅぅぅぅぅッ!!*(^o^)/*!!




1番弱い☆1の武器を☆2にすべく
尖った鉱石片を集めまくる
かずまちよとセイレーン♫(╹◡╹)♫


それにしても
ここまで来るのが長かったな‥‥(笑)
\\٩(๑`^´๑)۶////ふんふんふん〜






頑張って
まず50個ゲットだぜい!!( ̄▽ ̄)!!


早速グラックさんのところへ!!!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




やったぁぁぁぁぁぁっ!!!( ´∀`)!!!
(序盤の序盤だけど‥‥( ̄∇ ̄))




改めて内容を確認するのであーる!!!
\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/


武器レベルをMAXに上げて‥‥と‥(゚∀゚)


☆2になりましたね!!!ψ(`∇´)ψ!!!
やっと‥‥!!(//∇//)!!
さぁ!!お次は‥‥???♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




是非是非によろしくお願い致しマッスル!!!*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*!!!


特殊な素材‥‥(´∀`=)


こっからが大変になってくる訳ですよね‥‥
(๑╹ω╹๑ )
間違いなく、かずまちよとセイレーンが
チャレンジしたことないレベルに突入する訳だ‥‥(`・ω・´)ぬぬぬ






よっし!!♪( ´▽`)
それじゃあ、行きますかね〜♫(*^▽^*)♫


アバターにバッチシ装備してありますよ!!グラックさん♫(^_−)−☆


さぁ!!続けて初となる
グランパ上級にやってきましたぁぁぁッ♫♫♫(^O^☆♪♫♫♫
そしてここからが‥‥大変‥‥(*´◒`*)

お陰様でソロでもグランパ爺ちゃんを
倒すことは出来るものの
青色の希石がほんと『落ちません』!!!
(●´ω`●)
ソロだとやっぱりキツイ‥‥うーん‥
((((;゚Д゚)))))))
狩りポテ系を使って
みんなと短時間集中を繰り返さないと
青色と黒色の希石を40個ずつ集めるのは
難しいと判断する自分‥‥( ´△`)

しかしここから生活の中でコツコツ放置ソロプレイを繰り返す作戦を展開!!(笑)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

焦らねばいけるぜ!!!\(//∇//)\!!!
どーーーーーーーん(笑)( ・∇・)(笑)



時々、盟友の俵王とも共闘したりしつつ‥‥(笑)/(^o^)\(笑)


いつの間にやら40個集めてしまうワタクシ‥‥(笑)٩( 'ω' )و(笑)
そして更に‥‥✌︎('ω')✌︎


イベリコの豚さん🐷も続けて
同じ作戦を展開!!!(╹◡╹)!!!


ひたすらコツコツ!!ソロ放置プレイなのだぁぁぁぁぁぁッ♫♫♫\(^ω^)/♫♫♫


そして集めきっちゃったよ‥‥(笑)ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
塵も積もれば山となるぅぅぅぅぅっ!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
(イベリコさんの画像撮るの忘れたわ‥‥)
いよーーっしゃあ!!!(*☻-☻*)!!!
次に行けるぞ!!次〜〜〜♡\(//∇//)\♡

ここからまだ見ぬアルストの世界に進めそうです!!(笑)( ・∇・)(笑)
(忘れてはいけないのは私はアルスト初〜期勢〜〜〜!!!(笑)(//∇//)(笑))
それでは皆さん、またまたです!!!!
(=´∀`)人(´∀`=)



2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

コメントを投稿