和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

今日は母の日㊗️♫(≧∀≦)♫㊗️

2020-05-10 23:22:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



おはよめ♡こんばんは〜♫*(^o^)/*♫
白岩和真です!!!(//∇//)!!!

今日は母の日でしたね‥‥♫(^ω^)♫
皆さんも各々感謝の気持ちを
いろいろな形でお母様方に伝えたのでは
ないでしょうか♡╰(*´︶`*)╯♡

自分も作戦を前もって立てて
しっかりと母🤱に感謝致しましたぁぁぁっ♡♡♡(*☻-☻*)♡♡♡

サプライズ的なことも兼ねて
やるのが自分からすると
楽しいのですが(笑)(゚∀゚)
ウチの母にはそれは得策ではありません〜(笑)(//∇//)(笑)
しっかりと何を求めているか
『聞いて確認』したほうがGOODなんですね‥‥ふふ(=´∀`)

ということで今回母が求めたものを
買ったりした訳ですが‥‥(´∀`)



キュートで元気な『ガーベラ』でございますよん!!(⌒▽⌒)!!
こちらは黄色で〜♫(*^▽^*)♫


可愛いピンクと😍


情熱の赤!!!\(^ω^)/!!


そして暖かい夕日のような
オレンジ🧡のガーベラ♫( ^∀^)♫
合わせて4色!!!(〃ω〃)!!!


そして大っきい『バーベナ』2つ!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
崇高な愛や美、元気と希望、希望や冒険心など様々な花言葉の意味があったりで
コロナのこの時期に心があったまるなぁと
自分も感じました♡(#^.^#)♡

ちなみに当たり前ですが、母が欲しいものを買ってる訳なので母は大喜びです
(笑)( ̄▽ ̄)(笑)
しばらく家の中に飾ったら
庭の花壇のほうに移し替えるそうな‥‥
♫\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/♫

ウチで同居している祖母も
花を見ると凄く和むので
良かったです!!(*´꒳`*)!!
母からすると自分の母にとっても良いと
選んだみたいで頭が良い‥‥うん٩( 'ω' )و




妹は何故か大量のビーフジャーキーを
母にあげてました(笑)/(^o^)\(笑)
ウチの愛犬コーギー、マオやミオのプレゼントではありませぬ(笑)ƪ(˘⌣˘)ʃ(笑)
これも母チョイスらしいです‥‥(謎)
(@ ̄ρ ̄@)


夕食には『チーズケーキ』と〜♫(//∇//)


豆苗入りの豪華な『すき焼き』を
祖母を含めた家族5人で楽しく頂きましたぁぁぁっ♫(*^◯^*)♫
美味しかったぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ということで和やかな母の日blogは
ここまで〜〜〜♫(๑>◡<๑)♫
皆さんも母の日を通して
家族の愛や繋がり、絆が深まりますように‥‥♡(*´꒳`*)♡
それではまったまたです!!*(^o^)/*!!




2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

コメントを投稿