和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

昨日は看護の日‥‥☆m(._.)m☆

2020-05-13 00:41:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ






おはよめ♫♫♫*(^o^)/*♫♫♫
こんばんは!!白岩和真です☆☆☆
(=´∀`)人(´∀`=)

昨日5月12日は『看護の日』でありました!!٩( 'ω' )و!!
近代看護を築いた『フローレンス・ナイチンゲール』の誕生日🎂🎂🎂から
定められたものと学びましたが
昨今のコロナとの闘いで奮闘している
医療従事者に感謝を!!(*´꒳`*)!!





日本ではコロナにおける医療崩壊の瀬戸際の中で多くの医療関係者が闘っておられます‥‥(*´◒`*)
最前線で尽力しているのにも
関わらず、コロナに近い環境という理由で
その家族まで不憫な思いをしているというのも聞き、何とも心が痛く感じておりました‥‥(´;Д;`)

医療機器その他の充実と
様々なサポート体制、保証など
更なるバックアップが整いますように
祈っております!!(●´ω`●)!!
そして自分達からは真実な感謝を
捧げたいです!!(;_;)!!



ワクチンや治療薬の開発が進み、根本的にもコロナを打倒出来ることも望みます!!
\\\\٩( 'ω' )و ////
日本も自粛が緩和され、経済もバランス良く回さないといけない流れだと思いますが
、各々気をつけるべきことを徹底し
引き続き頑張っていきましょう〜☆☆☆
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
それでは今日はシンプルにここまで‥‥
皆さん、またまたです!!٩( 'ω' )و!!




2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

コメントを投稿