和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

『トイストーリー1&2』初めて観ました(笑)(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(笑)

2020-03-20 20:42:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



おはよめ〜♫*\(^o^)/*♫
こんばんはっ☆☆☆\(//∇//)\☆☆☆
白岩和真です!!!(*^◯^*)!!!

Disneyネタにかなり弱い(疎い)自分‥‥
(笑)/(^o^)\(笑)
ミッキーの短編アニメに引き続き、
まだ観たことがなかった『トイストーリー』の1と2を観てみましたッ♡(^。^)♡
何の因果か(笑)ちょうどDVDで借りてきた流れの時にTVでやっていてビックリ‥‥(笑)( ̄∇ ̄)(笑)私はDVDで観ましたよ‥‥ははは(OvO)









まずは『1』から〜♫(๑>◡<๑)♫
唐沢寿明が声を演じている主人公のウッディと所ジョージが声を演じているバズ・ライトイヤー(笑)(゚∀゚)(笑)
唐沢さん、流石上手ですね!!*\(^o^)/*
俳優をやってる方は基本的に皆お上手でビックリします〜♫\(^ω^)/♫
所ジョージさんもなかなか‥‥
棒読みっぽいところもあるけど(笑)
バズっぽさが凄くリンクしていて良いです!!\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\!!
自分がオモチャと知らないところのシーンはこれまた面白かった〜♫♫♫(・∀・)

登場キャラクターも個性豊かでバランス良し!!(^O^)!!
敵(問題???)(笑)である隣の悪ガキンチョも最高でしたね‥‥(゚∀゚)
持ち主のアンディ(子供)の関心と愛に
嫉妬するオモチャ達の物語‥‥
楽しませて頂きました〜♫\(^ω^)/♫


そしで『2』!!(^◇^)!!


新キャラのジェシーその他が出てきて
より世界観が深まりましたね!!( ^ω^ )
ウッディの出世?(笑)も分かって楽しい!!(⌒▽⌒)!!




またバズが大量に出てきて
2人でやり取りするシーンは
これまた最高でしたっ(笑)\(//∇//)\
違うバズが自分をオモチャと知らない流れで話をするシーン(笑)(゚∀゚)
バズ(本物)
「ワタシはこんなだったのか‥‥」
みたいな台詞で爆笑でした!!(≧∀≦)!!






1から登場していた『リトルグリーンメン』!!!(╹◡╹)!!!
ウチの妹がですね‥‥(゚∀゚)
滅茶苦茶好きなんですよ‥‥(笑)(^O^)
グリーンメンのいろんなものが実家にあったりしますが(笑)やっと理解出来た兄であります(笑)(΄◉◞౪◟◉`)ふふふ

リトルグリーンメン
「エイエンニカンシャー」
(笑)/(^o^)\(笑)




『2』はジェシーの昔の経緯で
グッときちゃいましたね‥‥( ´ ▽ ` )
大人になるにつれ、オモチャから離れていく主人である子供達‥‥(´;ω;`)
ジェシーが捨てられるシーンは泣きそうになりましたよ‥‥(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
紆余曲折の後、結果的に
ウッディとバズとみんなと一緒に
アンディの家に来れてホント良かったね‥‥うんうん。゚(゚´Д`゚)゚。


という感じでトイストーリー1と2を観た
感想blogはここまで〜♡\(//∇//)\♡
今‥‥『4』くらいまで出てるんでしたっけ???(=´∀`)こいつは面白いや‥‥好き‥‥(笑)(^з^)-☆(笑)
むかーーし、自分もトイストーリーのサブキャラのオーディション受けたっけかな(笑)( ^∀^)(笑)懐かしい‥‥
それでは皆さん、またまたでっす!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪



2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

コメントを投稿