和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

白岩和真のラーメン道中記No.408♫♫♫ϵ( 'Θ' )϶〜つけめん八角(複数回)〜

2020-11-01 15:45:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



皆さん!どうもっ!!( ^ω^ )!!
茨城ラーメン好き🍜声優の白岩和真です〜
♫♫♫(๑>◡<๑)♫♫♫

ラーメン道中記🍜408回目は
地元でのお気に入り店『らーめん・つけめん 八角』さんでございます❤️(o^^o)❤️
白岩和真、定期的にやって来ております(笑)/(^o^)\(笑)
今回も恋しくなって(笑)来店♫(^-^)♫


この大好きな特大ラーメンポスターが
強い風に揺れてさ‥‥(笑)(゚∀゚)(笑)
券売機待ちのオレの身体に当たるのよ‥‥
ふふふ♪(v^_^)v


何となく属性的に黒ウーロンがあって
良さげなんですけど、確かに思ったほど脂感は少なめな八角さん〜(笑)(=´∀`)


店主さんがラーメン作り🍜をする上を
パシャリや!!\(^ω^)/!!


前回は確か『悪いつけめん』(笑)を食べた気がするワタクシ(笑)\(//∇//)\(笑)
ネーミングが気になりすぎるヤツだった‥‥ふっふっふ(笑)ψ(`∇´)ψ(笑)
今回も限定ちっくな一品を頼もうと思いますぞ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡!!!
いでよぉぉぉぉぉぉっ!!(*☻-☻*)!!
























来ましたーーーーーーっ!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
Twitter上に上がってるのを見て食べたくて仕方なかった『鮭味噌らーめん ミニ鮭イクラ丼』でございマッスル❤️(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❤️
あっ🤭大盛りにしてありまする(笑)
♪───O(≧∇≦)O────♪
さてさて、いっくぞぉぉぉっ☆( ^ω^ )☆




これはナルトを千切りにしたもののようです奥さん(笑)(゚∀゚)(笑)
カッティングを変えただけでも
お洒落感がUPしますねぇ〜❤️(^ω^)


海苔はスープにつけつけして食べるオレ!!!(^_^)!!!


濃い緑色担当であるホウレン草君、こんにちは!!(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)!!




小刻みなチャーシューちゃんは
このラーメン🍜の主人公でもある『鮭』を
邪魔しないように圧が控えめじゃ〜♫♫♫
\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/
バランスを考えてるんですね!!( ・∇・)


濃いめの鮭味噌スープ!!\(//∇//)\!!
鮭はフレーク上となって
スープと一体化してあります♫(//∇//)♫
魚介系の油?がラーメン🍜をしっかり
コーティングしてるのでアッツアツですぞ!!\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\!!
美味いなぁ♫♫♫( ´ ▽ ` )♫♫♫


麺とスープの相性もバッチリ!!( ✌︎'ω')✌︎
八角さんの平打ち系極太麺は好きなんです!!(=´∀`)人(´∀`=)!!
プルプル感と噛み応えがちょうど良くてさ‥‥うんうん〜❤️╰(*´︶`*)╯❤️


一息っっっ(笑)/(^o^)\(笑)
そーしーて〜〜〜♫♫♫(〃ω〃)♫♫♫


この美しい『ミニ鮭イクラ丼』様に移行するのだぁぁぁっ(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))


ああ‥‥良い‥‥(*´꒳`*)良いぞ‥‥
イクラが宝石のように見えませんか?皆さん〜❤️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪❤️
フレーク上の柔らかい鮭と一緒に頂きやす!!!(^O^☆♪!!!
美味しいーーーーーーっ♫\(^-^)/♫


全部完食っす!!!\(//∇//)\!!!
美味しかった!!(^_−)−☆!!
今日もご馳走様でしたぁぁぁっ♫(^-^)♫
八角さんでは最近常に限定攻めになってますが(笑)次回も新作を狙いたいなぁ‥‥
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ふふふ

それでは今日はこの辺で☆(^○^)☆
皆さん、まったまたです!!(*^◯^*)!!



 


今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

コメントを投稿