和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

(横浜方面)白岩和真のラーメン道中記No.407♫(^O^)/♫〜一風堂(横浜駅内 複数回)〜

2020-10-30 16:13:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



皆さん!どうもーーーっ♫(^。^)♫
茨城ラーメン好き🍜声優の白岩和真です!!!( ´ ▽ ` )!!!

ラーメン道中記🍜407回目は
横浜でイルミネーションクルーズの夜景ガイドのお仕事帰りッ♫\(^ω^)/♫
横浜駅内にある『一風堂』でっす!!!
☆\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/☆


一風堂と言ったら
ラーメン屋🍜においては
有名すぎますよね〜❤️(//∇//)❤️


当然何回も来ておりますが
コロナ禍の中では初です!!(゚∀゚)(笑)


基本は『白丸』と『赤丸』の2種類♫♫♫
(((o(*゚▽゚*)o)))♡そして辛いヤツね(笑)
♪───O(≧∇≦)O────♪
白岩和真は激辛系は苦手なので
白か赤なのさ!!╰(*´︶`*)╯!!


それでもあまり来ないほうなのが
一風堂(笑)/(^o^)\(笑)
クオリティはピカイチなのですが
コスパで言うとなかなかだから‥‥であります‥‥( ´ ▽ ` )量もたくさん食べる男性としてはペロッといっちゃうもんで(笑)
(@ ̄ρ ̄@)仕方がないのです、ペコリ☆


ちなみに横浜には西口出て歩いて別店舗もありますが自分は近いこっちに足を運びます(笑)(^。^)(笑)
もう1店舗のほうは近くに家系総本山『吉村家』があったり‥‥ふふふ‥‥( ̄▽ ̄)
強豪店がたくさんあるラーメン🍜激戦区ってヤツですね☆٩( 'ω' )و☆
さぁ!!それでは久しぶりに美味い九州ラーメン🍜を頂こうじゃないのぉぉぉっ♫♫♫(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)♫♫♫
















『特製赤丸』降臨じゃぁぁぁっ!!!!!
\\٩( 'ω' )و ////
仕事帰りのラーメン🍜はサイコーなのだよ!!太るの気をつけないとなのだよ!!!(笑)ψ(`∇´)ψ(笑)
でも遠慮なく平らげるのですよぉぉぉっ❤️




やっぱ九州ラーメン🍜はこのキクラゲがコリコリして美味しいよねぇ‥‥大好き❤️
(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)うんうん〜♫♫♫




燻製卵🥚も凄くラーメン🍜に合う‥‥は〜
♪( ´▽`)しっかりと栄養補給させて頂きマッスル!!(//∇//)(//∇//)(//∇//)!!




おっにくぅぅぅぅぅっ!!(⌒▽⌒)!!
小柄だけどスマートにキメてくれますねぇ〜〜〜♫♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♫
柔らかくて蕩けるぅぅぅっ❤️(//∇//)❤️


スープは黒マー油がさいっこーさ♫♫♫
♪───O(≧∇≦)O────♪
白にも赤にも完璧にシンクロして
大活躍です!!(^ω^)!!
他のラーメンにはなかなかないカラーだよなぁ‥‥( ・∇・)
家系の壱八家、『夢を抱きしめて』は
珍しく使ってますけども(笑)(//∇//)


固さは普通にしております!!(o^^o)!!
九州ラーメン🍜だったらバリカタとハリガネとか頼む人も多いですよね?(´∀`)❤️
この細麺は普通でも噛み応えがしっかりで
美味しい〜〜〜♫(๑>◡<๑)♫


具材はわざと残してーーーっ(笑)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


替え玉を投入なのじゃぁぁぁっ❤️❤️❤️
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
これは80円だから絶対頼むべきっすよ旦那!!♪(v^_^)v!!


再び命がともるラーメン🍜の図(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
入れた後のこの瞬間がまたお得気分に浸れてシ・ア・ワ・セ!!!(*☻-☻*)!!!


うわぁぁぁぁぁぁっ(笑)(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ありがとうございますぅぅぅっ!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


今度こそ完食でございまっす!!( ^ω^ )
予想通りですがメッチャ美味しかった!!!(๑>◡<๑)!!!
期待を裏切らないねぇぇぇっ♫(^O^)♫
ご馳走様でした!!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!!!
ああ‥‥これでもう少し安かったらなぁ‥‥
(遠い目(笑)(°▽°)(笑))
我儘かワタクシをお許しください‥‥(笑)
それでは今日はこの辺でっ☆(^_^)☆
皆さん、まったまたです!!(≧∀≦)!!





今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

コメントを投稿