和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

『SAO アリシゼーション』観ました♫(๑╹ω╹๑ )♫

2020-11-03 16:08:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



おはよめ!!こんばんは♫(*^◯^*)♫
声優ナレーター、白岩和真です☆(^。^)☆
ソードアートオンライン、シリーズの続きである『アリシゼーション』編を観ました!!(((o(*゚▽゚*)o)))!!




劇場版の『オーディナルスケール』を観て
から時間が経ってしまいましたが(笑)
やっとこさ続きを堪能〜♫♫♫(≧∇≦)
ネタバレは微妙かな‥‥と思うので
気をつけながらザックリと感想などなどを綴りたいと思います!!(^ω^)!!


多分、アニメの序盤は何が何だか分からない???みたいなところから始まります‥‥(*´∇`*)
シリーズの主人公であるキリトは
仮想現実世界のゲームで英雄的な存在になっている訳ですが、今回もその世界に関わることによって大変なことに‥‥(*´◒`*)
その実力を持ってるからこそ、『アリシゼーション計画』の研究に巻き込まれてしまうのです‥‥(●´ω`●)
アリシゼーション計画とは人間並みの知能を持ったAIを生み出す計画で、アンダーワールドという仮想文明世界における研究‥‥
ある目的のために研究が進められていたのだった‥‥






メインキャラクターはキリトに加え、
アンダーワールド世界のユージオ、アリス‥‥(^_^)
そして現実世界では大変なことになっているキリトを助けるために奔走するヒロイン・アスナ達!!(`・ω・´)!!


眼鏡っ子のカーディナルさんは
丹下桜さんが演じてるということで
テンション上がった(笑)(//∇//)(笑)
CCさくら♫♫♫(*^◯^*)♫♫♫


基本的にキリト&ユージオ視点の目的は
幼少時に拉致?された幼馴染のアリスを取り返すこと‥‥(๑╹ω╹๑ )
再び出会ったアリスは
記憶をなくしていた‥‥|( ̄3 ̄)|


そしてラストボスの位置にいるのが
このアドミニストレータ‥‥(*'▽'*)
坂本真綾さんが演じておりますが
美しく妖艶、支配欲全開の強敵‥‥
元凶は彼女なのですが‥‥(°▽°)
果たしてキリト達は勝てるのか‥‥


そして上の画像部分は見ておりません!!
(笑)/(^o^)\(笑)
アドミニストレータとの闘いの後の展開‥‥(●´ω`●)キリトは一体‥‥
ここからが続きで楽しみなエリアです!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


ソードアートオンライン至上、1番刺激的で生々しい感じがしました‥‥(*'▽'*)
最近の作品はこういう傾向がありますね‥‥(*´∇`*)何となくリゼロよりな気も‥‥ちょっと‥‥♪(´ε` )うん‥‥
凄く面白いけど残酷度も高い‥‥ね(*'▽'*)

次のターンはヒロインのアスナが活躍するはずだから楽しみ!!\(^ω^)/!!
アニメの女性キャラで誰が好きかと言われたらアスナを挙げますワタクシ(笑)
\\٩( 'ω' )و ////
それでは今日はこの辺で☆(^ω^)☆
皆さん、まったまたです!!(^○^)!!
 



今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

コメントを投稿