和希の欲張りな人生♪

★★★★★ 女優 斉藤和希のブログです ★★

ブックマーク等に登録してね(^v-)

夏の斑尾高原

2014-08-15 21:48:29 | 家庭
家族旅行で斑尾高原に行ってきましたー!


涼しーい!気持ちいい!

遊びましたよ~、まずクライミング。


アスレチック。


トランポリン。

ビビッていた次男も


長男が前転・後転を成功させると、再チャレンジして後転成功。


おてんば娘までも!

そして今回の大目玉、ジップライン!

沢山の金具を付け、説明を受けて、いざ!シャー!


ちょっと怖い後ろ向きスタート。なんとか前向きに戻って着地するのです。


最初は怖がっていた娘も段々慣れ、満足の様子☆
私は、、、着地の衝撃で足が痛い(涙)


夜はホテルでバイキング♪

そして特別に

夜遊びぃ~。


2日目は朝から『つる細工』


同じ説明でも仕上がりがみな違う。

私のは手前から2個目☆バレッタ入れにします(^^)

午後は『陶芸』


私はお皿と箸立てを作りました。

皿のデザインには、2つの狙いが!( ̄▽ ̄)ニヤリ
大きい葉に刺身を盛ったら、小さい葉に薬味を。
冷やっこをのせたら、水が切れる!!予定です。
1か月後に焼き上がりが届くので楽しみ~(^^)

二晩目の夜遊びは、

やっぱり卓球でしょ。

そしてホテルでもらった花火。


お風呂は嬉しい温泉。3日で4度入り♪

3日目は朝から釣りー☆

フナ釣りです。ねりエサで密かにホッとした私。

娘も上手に道具を扱い、

5匹も釣ってトップ~!一番大きいの釣っちゃうし、やるなぁ!

たっぷり遊んだ二泊三日。

今年の正月にスキーに行った斑尾高原に夏も行ってみよう!という計画。

夏も良かったです!子供たちも楽しかったようで、
お父さん、大成功ですね(^^)

家族5人揃っての旅行は、あと何回、行けるかな。。。

コメントを投稿