和希の欲張りな人生♪

★★★★★ 女優 斉藤和希のブログです ★★

ブックマーク等に登録してね(^v-)

私流ご挨拶

2017-01-07 22:38:52 | 日記
動画の方が今時でしょうけど、あえて《写真でご挨拶》またまた やらさせていただきます😊

新年あけまして


おめでとう

ございます



2017年は、なんか、なんかな〜(朝ドラ風)

嫌われたくない、
といったらイジメられてるみたいですけど💦そういう訳ではなく❗️

なんか、多くの人に好かれたいな〜
って思うんです私、表現者として。

その為に具体的に何をするか、
今年、今月、今週、今日、とここのところ目標やTO DOを書き出していたら、いっぱいになってしまい、

ひっっっくるめて今年の目標は、
【忘れ物をしない】にしました❗️

これ、子供みたいと笑われそうですが、
実際フラクラスで笑われてしまいましたが😅
実はたくさんの意味を込めています。

①忘れ物をしない
②セリフや動きを忘れない
③話をよく聞き忘れない
④人の気待ちを忘れない
⑤初心を忘れない

忘れっぽくなった自分を認め、注意して、直したいのです。
忘れるって、失礼もあるし、損もするし、逃すこともある。

だからメモしたり、家族で情報共有したり、と工夫して、いろいろ忘れない年にしたいと思います😆

そして、
いつも明るく


時にキリリと


はたまた艶っぽく


これからも突き進みま〜す✊🏻

たくさんの写真をご覧いただきありがとうございました💓

今年もどうぞよろしくお願いいたします😌

コメントを投稿