和希の欲張りな人生♪

★★★★★ 女優 斉藤和希のブログです ★★

ブックマーク等に登録してね(^v-)

『うた歌うなら私は出る!』終演

2014-03-09 00:31:53 | 芝居
皆さま、お元気ですか?

私は公演を終えてから、なんだか魂を抜かれてしまったようにフワフワした感じが今だ続いております。

バック公演『うた歌うなら私は出る!』無事、終演いたしました。


ご来場下さったお客さま方々、スタッフの皆さま、共演の皆、協力してくれた家族と友人。
私が舞台で生きられたのは皆さまのおかげです。本当にありがとうございました。

頂いた花束やお菓子などの差し入れ、とっても嬉しかったです

観劇の都合がつかなくて応援メールをくれた方にも、とても感謝しています。
ちゃんとこの胸に届き、支えとなりましたょ

今回の出演は2年ぶり、そして準備期間2ヶ月
お話をいただいた時は後半しか出てこないピン役だったのですが、数日後に配役が変わり、
あのメインメンバーである【ラッキー】という役。正直、焦りました

出ずっぱりでセリフも多く、歌に踊りに、ピアノまで・・・。
いや~、こんなハードルが高い状況は初めてでした。
不安を振り払い、とにかく役に向い合いました。自分の力を信じ、お客様の笑みを想像して。

弱音を吐くまいと思いながらも、たくさん相談にのってくれた真衣ちゃん。
いつも温かく導いてくれた成田くん、金子くん。
頼もしい堀ちゃん、愛ちゃん、ミカンちゃん。
更に要求してくれるミカゲちゃん、フヂイちゃん。
的確なアドバイスをくれる幸ちゃん。
癒しのあきぽん、奈々ちゃん。
他にも。すべての仲間達にどれだけ救われたことか。

バック公演への客演という形でしたが、本公演なみに気合が入り、
完全燃焼できた作品でした。
そして好評価をたくさん頂けて、感無量です。
本当にやって良かったです

ダンスの苦労とか、ピアノへの挑戦とか、子供の病気とか、いろいろ裏話はあるんですけど、
またの機会に、ちょこちょこ書いていきますね。

ひとまず感謝感謝のご挨拶でした




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ikeda)
2014-03-09 22:57:36
和希さん、公演お疲れ様でした。
素敵な時間をありがとうございました。
終幕近くのダンスしている時の和希さん、楽しそうでしたね。千秋楽だったからでしょうか???

舞台に上がってる和希さんは輝いていましたよ!
…も、だ。
舞台に上がってる和希さんも輝いていましたよ!

しかし、まさかのピアノでしたね(^^)

次回も楽しみにしております。



返信する
>ikedaさん (和希)
2014-03-10 10:16:23
池田さん、ご来場誠にありがとうございました。
初日は久々のお客様の前であることに、かなりプレッシャーを感じていましたが、
千秋楽は確かに楽しむ余裕がありました(^^)
お客様が居てこそ成り立つ空間ですから、
嬉しくて楽しくて仕方ありませんでした。
お客様にも楽しんでいただけたようで、良かったです。

まさかの、ピアノ。でしたよね、ほんとに(^ ^;)
返信する

コメントを投稿