のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

2014-07-31 10:23:51 | のんびりフォト

とても涼しい早朝

滴はたっぷりありました

 

 

 

 

 

 

 

 

庭先でも取られるのはうれしいです

 

 

稲についている滴を撮ってみようと

田んぼへ行ってみました

しゃがみ込んだとたんにブヨに刺され早々に退散

ブヨの存在を忘れていた田舎育ちでした

虫には強いんですが

ブヨに刺されるとツベルクリン反応の陽性のようになります

 

エアコンなしの5泊6日は

暑がりのオットにはすこし大変だったようですが

冷え性の私は暫し足首の冷えを感じなくて済みましたよ

 

 ランキングに参加しています。
どちらも1日1回クリックしていただけたら嬉しいです。

 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasamint)
2014-07-31 11:45:47
こんにちは。
男性の方が暑がりですよね。
我が家も・・・
クーラーがないと大変。
滴の写真、どれもきれいですね。
暑くてあまり庭にでてません・・・(ワンコの散歩はいきますが)
明日から8月。
まだまだ長い夏ですね。
ポチ
( ^)o(^ )こんにちはー (やぎさん)
2014-07-31 12:35:40
草原とか田圃の方へ撮影に行かれる時は
是非手袋を!
私はゴルフ用ので超安いのを両手しています。
sasamintさん (kazue)
2014-07-31 17:19:15
夏の間は庭仕事はお休みです
水遣りが精一杯です

ワンちゃんの散歩は何があっても…ですね
思い出します

朝日と滴があわさると本当にきれいです
いつもどうしたらうまく表現できるんだろうと思います
やぎさん (kazue)
2014-07-31 17:20:08
ありがとうございます

やっぱり長袖に手袋ですよね
 (fuzinohana)
2014-07-31 18:44:52
今晩は
 
滴をみてると涼しさを感じます
 
水玉模様みたいきれいね
 
稲穂の水滴 撮るのたいへんね

出来ばえは写真の事は解らないけど素敵です。
fujinohanaさん (kazue)
2014-08-01 14:42:46
私も写真のことはわからないんですよ

でもカメラを向けてみると発見も多くて楽しんでいます

日焼けと虫刺されがなければいいけど・・・そうはいきません

いつもありがとう!!!

コメントを投稿