のんびりと・・・

実母(大正産まれ)の介護をしながら小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

夏色マーガレット

2024-07-09 11:16:08 | 日々のことそして母のこと

去年から居るマーガレット一輪開花!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夕少し成長したカマキリくんに出会いました

お食事中・・・

わが家で産まれて成長しているのを見ていると

なんだかペットのような気がしてくるわ

ほんと

愛しい気持ちになります

他の虫にはそういう気持ちにはなりませんけど

カマキリは大事な花は食べないと思うのでね

 

母のこと

特別体調が悪いということはないのですが

ジワ~っと

体の機能が衰えてきている感じがしています

トイレで手助けが必要になったり・・・

こちらが言うことが中々通じなかったり・・・

もうすぐ

介護度認定の調査を受けます

(まだ日程は未定)

さてどうなるかな?

 

 

ランキングに参加して楽しんでいます

クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿