のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

朝の庭あれこれ

2024-05-11 09:42:39 | 日々のことそして母のこと

咲き始めたアルペンブルー

北側に置いているせいか開花はちょっと遅いかな

本当に強い花です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 狭い庭といえども

ただ今あれこれが開花してとても綺麗です

なのにその綺麗さをうまく撮られなくて・・・

 

今日は何も予定がない日で

二人とものんびりです

母はテレビを見ています(テレビの前に座っているので見ているのでしょう)

「ぽつんと一軒家」の再放送です

そんな日も良いかなと思います

 

 

ランキングに参加して楽しんでいます

クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (masa21nao50)
2024-05-11 17:17:32
ブルースカイⅣです。

やはり、マクロレンズでの花の接写は、
凄くいいですねェ~。ヽ(^。^)ノ

そうですか、お母さんと一緒に「ぽつん
と一軒家」を見られますか。
私も、よく見ています。
島根県も、度々出て来ますねェ~!

今日は、一寸前に棚田の様子を見に行
き、その帰りの風景を記事にしました。

時間がある時、ご覧下さい。
では、また。(^^)v
masa21nao50さん (kazue)
2024-05-11 18:56:36
ありがとうございます
早速拝見して参りました
とても懐かしいです。
今から母にも見せようと思います。

コメントを投稿