のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

4月17日です

2024-04-17 19:37:46 | 日々のことそして母のこと

雷と雹が降る夜のお天気でした

朝はお日様が・・・

そし雨雫・・・

被害がなくてホッとして

雫にワクワクでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新入り「アイスバーク」です

蕾がついた1本の茎を

接ぎ木してありました

これを株といえるようにまでに

育てることが出来るかどうか???

朝の画像と夕方の画像です

 

 

 

 

 

 

変わらず食事には時間がかかりますが

食欲はあるようです

食べています

早く食べてほしいなと思っても

まあ無理なものは無理なわけで

仕方がないです

食べるだけ良しとしましょう

・・・そんな感じで今日も終わりそうです

昼間はずっとベット上の人でしたが

夕食後はテレビの前に座っています

見ているかどうか??

 

 

ランキングに参加して楽しんでいます

クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスバーグ (Bella Vita)
2024-04-17 20:54:50
私も 知り合いから挿し木したアイスバーグを植えています。大きくなっていますよ。真っ白で爽やかでいいね。こんなに怪しい雰囲気にも撮れるんですね。さすが!
Bella Vitaさん (kazue)
2024-04-18 20:25:58
コメントありがとうございます
貴女のブログを拝見して良いなあと思っていたバラです。
今回は少し奮発して「バラの土」を買って使いました。楽しみです。

コメントを投稿