のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

野の花たち

2014-08-01 12:59:18 | のんびりフォト

 

 

 

 

 

 

 

 

野の花は強いですねぇ~

草が茂っている中でたくましく咲いていましたよ

 

最近はどこもきれいに草刈りがされています

ですが一部草が茂ったままの場所があり

お陰で早朝野の花にあうことができました

かわいいね!!

 

 

ランキングに参加しています。
どちらも1日1回クリックしていただけたら嬉しいです。

 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花たち (fuzinohana)
2014-08-01 18:02:40
今晩は
 
里帰りした時の花たちなのかな?
 
河原なでしこ涼しそうで綺麗な花だね

自然に咲く花はいいね。
返信する
hと子と (T.K)
2014-08-01 19:16:28
いいですね。
返信する
fujinohanaさん (kazue)
2014-08-01 20:22:27
今日の分までが田舎で撮ってきたものです

全部家の下のかって田んぼだったところで見つけましたよ

つゆ草もあったけれどうまく撮れませんでした
返信する
TKさん (kazue)
2014-08-01 20:22:53
いつおありがとうございます
返信する
Unknown (sasamint)
2014-08-01 22:27:19
こんばんは。
野には気がつかないけど沢山の花がありますね。
雑草のように強くなりたいです・・・
ポチ

返信する
sasamintさん (kazue)
2014-08-02 13:37:02
草の中にポツンと咲いている花は庭で育てている花とは違った愛らしさがあります

ホント・・・強くなりたいですね
返信する

コメントを投稿