のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

3年目の紫陽花

2023-05-25 09:27:18 | わが家の花

3年前の母の日のプレゼントです

ガクアジサイですが

詳しい名前が分らない・・・

今年は随分大きな株になって

今までよりは多くの花を付けました

 

 

 

 

 

 

 

 

多重合成してみましたが・・・???

 

毎日ほとんどの時間を家で過ごしていると

これといった新しい話題はそんなにないのですが

花って良いですね

毎日変化します

芽が出た

花芽が出てきた

さあ!!開花したよ

「きれいだねえ!!」

たったそれだけでもチョット嬉しくなります

いや

チョットではないかも・・・

 

そんな感じの毎日です

 

手入れは結構大変だけど

頑張って咲かせようと思うのです

 

 

ブログランキングに参加して楽しんでいます

ポチッとクリックしていただけたらとても嬉しいです

よろしくお願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿