のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

ハニーブーケなど

2024-06-25 16:21:01 | 日々のことそして母のこと

2期目が少し小さいですけど良く咲いています

 

 

 

 

 

 

 

 

アスパラの花

収穫はそろそろ終わりでしょうか?

昨年ほどではないけど結構収穫しました

 

 

 

 

 

ミニバラたちも再び咲き始めています

 

さてさて

明日からは1泊2日のショートステイです

 

先ほど

ケアマネの訪問がありその時の話ですと

施設にいる時は結構しっかりとしている母のようです

何となく想像がつきます

(何度か様子を見に行っていただいているそうです)

在宅時は介護度が5って言うこともうなずけるような感じが

あるんですけどね

 

7月には

介護認定更新のための調査があります

ケアマネの話だと介護度3位かな・・・だそうです

今のサービスは受けられるようなので

それは安心してます

結果が出てみないと解りませんけどね

 

 

ランキングに参加して楽しんでいます

クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿