のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

雨とネコジャラシ

2024-06-28 11:15:55 | 日々のことそして母のこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉢に植えています→鉢に生えてきたのをそのままにしています

 

母は

何事もなくショートステイを終えて帰宅しました

「楽しかった?」

「特別楽しいこともなかったけど・・・」

まあそれが本当でしょう

 

帰宅後は

いつもと同様で少しハイテンション

「2時間後に迎えに行きますから待っていてくださいね・・と言われた」といって聞きません

しばらくベットとリビングを行ったり来たりして

同じ事を言っていました

その時はなんどそんなことはないと言っても無駄です

 

車中の会話で聞き間違えて理解したんでしょう

認知症が少し進んできたなと改めて思ったりします

 

 

ランキングに参加して楽しんでいます

クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿