のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

雨雫

2024-04-04 10:26:16 | 日々のことそして母のこと

スナップエンドウが勢いよく生長しました

もうすぐ収穫できそう

しかし葉に虫が付いてきましたわ・・消毒はしないのでドンドン葉が傷んでしまいます

まあ仕方がないです

幸い鞘は虫は無視しますので大丈夫・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その隣では

アスパラがまず2本出てきました

さて今年はどれだけ出てくるかな?

楽しみ!!!

 

 

さて今日はデイの日

何ら変わることなくスムーズに出かけてくれました

母だって出かけるとなると少しはおしゃれもしたいでしょう

今からちょっと着る物をさがしに出かけてきます

年配者向けの衣料のお店

なかなかないんですよね

条件に合うのを見つけるのも結構骨が折れるんですよ

いつも自分のものは後回しで探します

 

ランキングに参加して楽しんでいます

クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿