のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

さくら・・・明石公園

2024-04-05 10:28:14 | 日々のことそして母のこと

昨日の午後です

少し早めでしたが咲いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日であっても

まだ早めであっても

花見客は結構いました

人を避けて撮るもの工夫が必要・・・って感じかな

やっぱり

お弁当なしで行くなら午前中が良いね

でも土日は多いだろうな・・・(母を連れて行きたいんだけどね)

行くなら来週水曜日しかないけどお天気はどうかな?

桜はまだあるかな?

・・・なんて考えています

 

さて今日は今から訪問看護

「今日は看護師さんが来てくださるよ」と予告をすると

「男の人?女の人?」という質問が

週2回も来てもらってお世話になっているのに

忘れているんだねえ

随分しっかりした会話が出来るときも沢山あるんだけどねえ・・・

まあ仕方がありません

 

 

ランキングに参加して楽しんでいます

クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿