のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

4月10日

2024-04-10 20:59:19 | 日々のことそして母のこと

またまた冷たい朝でした

片付けたオイルヒーターをまた出してスイッチを入れた次第です

でも花たちは元気です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定通り母と一緒に桜を見に出かけました

ニュータウンの公園は正に満開!!

「また今度」の保証はないので

実行できてよかったです

お弁当は買ってきて家で食べました

(桜撮影は再度行くつもりでしたが「積もり」だけで終わりました)

「高いお弁当だよ」ともったい付けたせいか?

時間をかけて完食でした(笑)

午後はよく寝ていましたよ

 

さて入浴です

 

 

ランキングに参加して楽しんでいます

クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 日和でしたね♪ (野の花)
2024-04-10 21:56:47
こんばんは~
お母さんと一緒にお花見に行けて良かったですね
今日は昼間は暖かくなって雲一つない晴天でした
kazueさん 親孝行ができて良かったですね
私も嬉しく思いましたよ(#^.^#)
日々大変ですけど 無理のないように頑張って下さいね
野の花さん (kazue)
2024-04-11 10:29:59
おはようございます
コメントありがとうございます
本当につれていくことが出来てよかったです
今日はデイサービスに出かけていきました
風はあるけどお天気は良いので桜撮りに出かけてみようかと思います。(今エアコン取り替え中なので午後になるかな?)
野の花さんのブログを拝見すると「私も行かなくちゃあ~!!」と思います(笑い)

コメントを投稿