のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

元気が一番!

2016-06-11 11:22:02 | 日々のこと

ブログネタに窮してます

・・・てことでまた同じような画像です

このビオラ

こぼれ種で咲いてくれてるんですが

背丈が50cm位になってまだまだ元気で咲いてます

 

 

ブルースターも元気!!

切り戻して枝を張らせたいわけですが

次々蕾ができるので

なかなか切れないでいます

 

息子から電話があり家族が皆元気でいるとのこと

私も元気が出ます

 

元気が一番と思いますよ

 

 

ランキングに参加しています
ポチッッとしていただけたらとっても励みになり嬉しいです
よろしくお願いします !!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へポチッ

 ポチッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuzinohana)
2016-06-11 19:46:54
今晩は
我が家も鉢植えの花が
良く咲いてます
今日は娘の会社の売り出しで
色々買って帰ってしまいました
元気が一番だけど私は
最近とても孤独を感じてます(~_~;)
返信する
fujinohanaさん (kazue)
2016-06-12 10:04:10
孤独感が襲ってくるのは辛いですね
お察しします
自分の気持ちは自分にしかわからないしね・・自分で思いを変えていくしかないようにも思います
私も寂しくなる時があります
返信する

コメントを投稿