のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

銭苔・・・というそうな

2016-06-12 10:11:16 | 日々のこと

ブルーベーリーの鉢に生えてます

 

 

 

何に見える?

気持ち悪いと思うか 面白いと思うか

見る人の自由です

 

花の形など

自然が作るものの形は

それぞれ理に適ってるんでしょうが

実に面白いなあ~と思います

カメラを通してみるようになって

なおそう思うようになりました

 

だから下手でも

カメラは手放せません

 

 

ランキングに参加しています
ポチッッとしていただけたらとっても励みになり嬉しいです
よろしくお願いします !!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へポチッ

 ポチッ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuri)
2016-06-12 17:33:03
こんにちは~

ひょろひょろのキノコに見えます~!
返信する
Unknown (かずちゃん)
2016-06-12 18:14:10
E.Tのお手々を思い出しました(笑)
返信する
kuriさん (kazue)
2016-06-12 21:14:18
ほんとですね
キノコのようにも見えますね

でもすごく小さいんですよ
返信する
かずちゃんさん (kazue)
2016-06-12 21:18:50
名前が同じで自分のような気がします(笑)

特に二枚目は不気味な感じですね
マクロレンズっておもしろいですね
返信する

コメントを投稿