オリジナルパワーストーンブレス     Padome☆Room      

透視ヒーラーパドメのお部屋です☆
エネルギーサポートブレスレットを作っています♪

石が繋いでいてくれたご縁

2016-05-15 | いろいろ

かわいいでしょうバックチャームです

 

昨日多分8~9年ぶりに青山ルチルに居た頃のお客様と再会
お互いに顔もわからないのでは?と思っていましたが
青山ルチルは当時超人気店だったので、たくさんの方が来ていました。
しかも8年っていったら、姿かたちもだいぶ変わりますもの。 

 

でも・・・
会った瞬間に「見覚えがある・・・」というか「知っている」という感覚。 

 

その方が連絡をくれたきっかけが、これまたすごい偶然で
フェイスブックのリアルじゃないお友達の、お友達の中から
私を見つけたそうです(そのお友達は私の仲良しですが)

 

そうしてセッションの連絡のやり取りをしている間に
今度は私の友達の中にその方の同級生が

 

もう会った瞬間から、いろんな繋がりにびっくりしながら盛り上がりました
その方が青山ルチルでブレスを作るきっかけが
青山の美容師さんに勧められて・・・って言ってたのを
後で思い出し、聞いたらもっと繋がるんだろうな~と思いました。

 

彼女とのセッション中の会話で
なんかもうすっきり手放したら、こうやってパドメさん見つけて
色んな人の繋がり見つけて・・・って言われてましたが
それってホント自分の色んな思考のエネルギーがクリアになると
「直感」が働くんだと思うんですよね~

 

いつもあれこれ考えたり、心配したり
想像以上に思考を毎日ぐるぐるしていると
本当は色んな「きっかけ」や「気付き」や「答え」がそこら中にあっても

 

・・・・思考のエネルギーがモヤモヤあるから気付かない

よく「手放す」って言うけれど
手放し方を解らない人多いのでは?と思います。

 

それはもう手放した!てばなした・・・テバナシテル・・・って呪文のように
繰り返してたら手放していないで、上からぎゅーぎゅー抑えてるだけ
きっと手放し方は、それぞれの人が
色々考えたり、試行錯誤しながらあみ出すものじゃないのかなぁ~って 

 

私の場合は「もう~どうなってもいいよ」と投げ出す事から
そして、必要な事が起こってて、自分がその時に色んな事を考えずに
選択すればいいって思うようになってから
ずいぶん思考のぐるぐるから解放されましたよ 
すると不思議にね・・・・

 

 

TVドラマ見てて、台詞の中で「そっかー」って言う事が耳に残ったり
友人からタイムリーな話を聞けたり
この人に会ってみたいなぁって思って会いに行ったり。。

 

 

色んな感覚が次々来て、不思議な信頼感が生まれてくるんですよね~
大丈夫って

 

 

逆を言うと、心配したり、悲しんだり、怒ったり
そして日常起こる些細な事も、全て関連付けして考えてしまったりすると
もう周りにある素晴らしいアイディアを直感的に
全く拾えなくなっちゃうから気をつけましょうね~ 

 

このバックチャームはブレスレットをつけられないお客様に
石がご縁で再会したこともあって作りました。
重くなりすぎると危険なので、ビーズも混ぜてあります。
アクセサリーではないけれど、石を結構使うので
通常は作りません。なのでメニューにはないですが・・・

 

でもちょっと可愛いから、気が向いたら作った物を販売する形でなら
夏に向けて少し出そうかなぁ~?とも考えています 
あくまでも今は考え中・・・ 

 

 

10周年企画その2は 6月25日までです
詳細は  前回の投稿で 

 

 

 

 

そして・・・気付いた人が得をする企画(笑)

Little Treeの商品を一つだけ、不定期で大サービスします
早いもん勝ち

 

今回は、不思議なブルーグリーンのアクアマリンのブレス
デザインの都合、サイズ変更不可って書いてありますが
デザイン変わってもいいという場合はご相談に乗ります。

アクアマリンのブレスレット

 

8600円ですがブログを見たと注文備考欄に書いていただけたら
なんと・・・5000円+送料に しちゃいます

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。