オリジナルパワーストーンブレス     Padome☆Room      

透視ヒーラーパドメのお部屋です☆
エネルギーサポートブレスレットを作っています♪

自分の感覚を信じましょう~♪

2011-05-22 | パワーストーンあれこれ

今日はすごい雨でしたね

親戚の法事の後の食事会から、家についた瞬間
ポツポツ・・・ザーっと
この時期は、庭木の水遣りが大変なので
「ありがとう~雨さん」と言う感じですが

私・・・雨や曇りはテンション体質。。。
(台風だけはなんですがね~)
おなかもパンパンだったので、長い昼寝をしてしまい
今日は寝れるのかしら~??

昨日従姉妹がやってきて
去年作ったストラップを直してほしい
それはいいんですが・・・
「何かあるのかな~?あったのかな~?」と聞いてきます。

良くブレスを切ってしまって「意味」を聞く方が居ますが

私の答えは・・・「さあ?」です。
もちろん、作って1年以上過ぎてしまってる人には
「普通に劣化しただけ」といいますが

皆さんも気にする方ですか?
確かに、何かがあってという事も良く聞きます。
でもその何か?がわかるのは本人の感の方が強いんですよね
だから「事故ったけど、ブレスが切れただけだったの~」とか
人に聞かなくてもわかる感じ。
また「駅で電車に乗るときに切れちゃったけど
石を拾ってこなかったんです」とか
(この方は、その石のサポートが要らなくなったのを
感覚的に気付いていたみたい)

なので、何が言いたいのかと言うと
色んな言い伝えがあります。すごく沢山
それを信じて不安になったりするより
「自分の感覚を信頼してください」と言う事なんです。

だって、ただの劣化や、扱い方によって
ブレスもストラップも人それぞれ
空調がガンガン効いて、乾燥している所にいる人と
そうで無い人の差もありますよね

それに対して不安に思ったりすることって
自分でマイナスのイメージを作り出してしまうだけなので
パワーストーンの意味が無いじゃないですか~(笑)

その逆に、いくら高価だからとしても
つけていて落ち着かないときは、エネルギーがその時は
合ってないという感覚があるはずです。
(家のお客様は、結構気付く人が多くて、使い分けています)
そういう時は、そのブレスは浄化して
次の出番まで大事に取っておいてあげましょう~
ちゃんと、不安と言うフィルターをはずせば
皆さんも石のエネルギーがわかるようになるはずです

こちらでのセッションの詳細&お申し込みは HP をご覧ください。

スピレッスン。ブレス作成は
 Little Tree
よりお申し込みください
対面セッションはこちらからでもお申し込みできます。

月のコードネームは【Heart
セッションやブレスお申し込みの時に書いて下さいね~

更新しました
 Padome Diary  Sanctuary もよろしくです~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。