オリジナルパワーストーンブレス     Padome☆Room      

透視ヒーラーパドメのお部屋です☆
エネルギーサポートブレスレットを作っています♪

軽井沢のスピリチュアルギャラリーで・・・

2017-09-15 | お知らせ

暑いけど・・・すっかり秋の風になりましたね
家の曼殊沙華ももうすぐ咲きそうです。

 

実はこの夏の終わりとともに
今までの私のパターンを変化させると決めました!
仕事もっともっと「本当に今したいと思うこと!」そこに集中します。

 

そんな自分のアイデンティティをごっそり変えようと決めたら
色んな事が動き出します。
極めつけは(笑)人生初のギックリ腰

 

痛かった~
立てない。座れない。寝れない。。どうしていいかわからない痛みでしたが
「皆に甘えてみる」を実践。
なので3日間居間に布団を引いて可動範囲を狭めて
食事から何から、いろんな人にお世話してもらいました。

 

今は痛みはあるものの、歩くのはつらくないので
病院まで毎日15分かけて歩いています。


そして・・・台風予報の夜に軽井沢

お友達のスピリチュアルフォトギャラリーOPENのお手伝いに

利英さんとはクレアボヤントの学校からの友人
彼女の写真は本当にエネルギーが違います
色んな光の写真があるのですが、その時々で妙に惹かれる写真があります。

 

わたしも実物で大きくなったのを先日初めて見ましたが
すごいこの写真1枚あるだけで
お部屋のエネルギー格段に変わりそうです


ギャラリーには選りすぐりのアクセサリーや原石もあります。


そしてOPENは9月20日

オープニングイベントではセミナーや音楽など無料で楽しめるという
素晴らしい企画
私もちょこっとパワーストーンのお話させていただきます

軽井沢近辺の方!だけでなく
大人な遠足。軽井沢の秋を楽しもうと思っている方
帰りにアウトレットにも行きたい方(笑)
ぜひお越しくださいね

台風明けできっと素晴らしい秋の一日になりますね

 

お客様で行ってみたいな~。でもどうやって行くんだろう?と思った方
遠慮なく私にメールしてみて下さいね


 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。