オリジナルパワーストーンブレス     Padome☆Room      

透視ヒーラーパドメのお部屋です☆
エネルギーサポートブレスレットを作っています♪

遠隔オーラリーディング&ブレスレットのご感想Y・O様

2008-11-21 | セッションお客様♪体験談

ここ数日お日様が出てるときには
とっても日差しが強くて、気持ちよいですね~。
私の部屋は南向きなので
日中はホットカーペットだけでも、窓越しの熱で暑いくらいなんです。
ん~。。。不思議な天候ですね。。。

遠隔オーラリーディング&ブレスレットのご感想Y・O様

本日レポートとブレスが届きました☆
ありがとうございました!

まずはブレスをみたのですが。。ゴージャス♪
大人っぽい雰囲気で、でも可愛らしさもありとっても気に入りました♪
石は本来の私らしさを引き出すことをサポートしてくれるのですね。
自分には今それが必要なのだと思います。
ありがとうございました☆大切にしますね。

レポートを読んで。。私の状況を細かく読み取っていただいてびっくりでした。
オーラってその人の状態をとても詳細に伝えてくれるものなんですね。
自分ではなんとなく「そうかなぁ」と思っている部分、
でも自分自身ではよくわかっていないものを
明確に指摘していただいた感じがします。

レポートをいただいて改めて思ったのが、
私って本当に自分を抑えてきているんだなぁ。。です。
指摘していただいた通り、確かに私はいつも他者>自分でした。
多分子供の頃からです。
無邪気な子供というよりは、どこか自分を隠し、
まわりの状況を把握して安全でいようとする。
自分の自然な反応に対し、批判されたり否定されたりすると
それが怖くなり、相手に嫌われない自分を作ってきたのかもしれません。
人の評価で自分の価値が決まる・・無意識にそう思ってきたようです。
でもそれでは自分自身を見失っていきますよね。

親との関係でも、現在の夫婦関係でもそれはあてはまります。
私の超えるべきテーマなのかもしれません。

ちょうどリーディングを受ける少し前から、
いろんなきっかけで、本来の自分を大切にしていこう・・と
思い始めたところでした。
自分の気持ちを大切にしよう。
やりたくないことにはNOと言おう、と。
そうしていくと軋轢も生まれることがあるのですが、
それを恐れることなく、まず自分の感情、
素直な気持ちを大切にしたいと思っています。

padomeさんのリーディングで、
その背中を押していただいた気がします。
長年積もってきたものをすぐに変化させるのは難しいかもしれませんが、
今、少しづつですが今までの自分を変えていけそうな気がしています。

padomeさんがブログのどこかでオーラリーディングはある意味
健康診断みたいだと言われていましたが、
なるほどなぁ。。と思いました。
体の診断は当たり前にみんなしますが、心の状態の診断も
必要なことだと思いました。
とてもいいきっかけと手助けをいただきました!
ありがとうございました☆

来月はもう年末ですね
新年に向けて、自分をみてみませんか~?
12月は、知人のサロンのイベントで
月の3分の1は、埋まっていますので、セッションやブレスのご要望は
お早めに。。。

ここで、お知らせです

私のネットショップLittle☆Treeで、リーディング&ブレスをお申し込みの
お客様で、商品&リーディングレポートが届いてから
ご感想をいただける方には、お礼でペンダントトップを差し上げています。

ぜひ、ご協力いただける方は
申し込み時に「感想OK~」って、備考欄に書いていただければ
商品発送と一緒に、ペンダントトップをお作りしてお送りします。

オーラリーディングってこうだった~!と
皆様に生のお声でお伝えしたいのです。
もちろん。率直なご意見でお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。