オリジナルパワーストーンブレス     Padome☆Room      

透視ヒーラーパドメのお部屋です☆
エネルギーサポートブレスレットを作っています♪

腰痛。。。

2010-10-10 | いろいろ

ここしばらく肉体労働を頑張りました
初夏に続いて、秋の庭手入れ
前は、メインツリーの大きな五葉松を手入れしてもらいつつ
私も教わったのですが
今回は、植木屋さんと一緒に朝から終わりまで
ほかの樹の手入れを教わりながらしてました

樹や土のエネルギーって本当に私は相性がいいので
やってるときは体も軽やかハイテンション
けれども・・・本来の調子に乗る性格が出てしまい
最後の日に、植木屋さんがやってくれると・・・
いや、やらなくてもいいと言われた、土運びや片づけまで
調子になてやったおかげで・・・腰が伸びない
翌日やばい~と思いながらも
また従姉妹と土を買いに行って補充
これが致命的でした

その日友人のヘアーのアップセットを頼まれていたのですが
鏡すら持って移動できず
ペンギン歩きで何とかやりましたが・・・

クリスタルヒーリングの本を見て「腰痛・・・腰痛」と探したら
セラフィナイトとあり、ごそごそ探す私

そうだ・・・大き目のタンブル・・・売っちゃったんだ私・・・
なので、荒く砕いたビーズがあったのを思い出し
なるべく大きいのを探して(笑)

ふと・・・これと同じこと何年か前にもやってた事思い出し
近いうちにセラフィナイトのタンブルを買うべき~?と



別館Sanctuary 更新しました~
さいきん・・・色んな出来事(私のではなくても)で
何だか色んなイメージやら新しい理解が来るので
しばらくは、別館に力が入るかも~



おやすみのお知らせ

今月17日から21日の間秋田に行ってきます~
なので・・・お休みさせていただくのと
その間メールチェックが遅くなる事もあると思いますが
よろしくお願いいたします。



10月のコードネームは「ターニングポイント
対面&遠隔セッションとブレスの予約メールに書いてね

パドメの NET★SHOP Little☆Tree から
遠隔リーディング&ブレス 対面セッション リーディング&ブレスの
お申し込みが出来ます 

その他セッションについて 詳しくは HP をご覧ください




アメブロ Padomeの日記は ここをクリック⇒ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。